« ☆ミラン1-0カリアリ☆ | トップページ | ☆CL1st 2日目☆ »

2006/02/22

☆バイエルン1-1ミラン☆1st

UEFAチャンピオンズリーグが再開しましたね!

さっそくミランのレビューをしていきましょう!

56898938 ←23分、バラックのビューティフルゴールでホームのバイエルンが先制。。ここまでの展開としてはバイエルンが圧倒的に攻め、ミランは固く守る、という構図で進んでいましたが、バラックフリーという1番危険な状況を作ってしまったのはイタダケない。。それにしてもあんなシュートはバラックならではだと思いませんか?☆

56900630 ←流れを変えたのはやっぱりこの方、シェフチェンコでした☆☆というよりはセルジーニョ得意の宛先不明クロスが生んだバイエルンにはやや同情の余地ありのPKでしたが☆☆それにしてもシェバのPKはあんまり触れられないけどメチャクチャ巧くない??絶対シェバが蹴る前にキーパーが飛んでますよ!!タイミング取る技術が凄すぎるんですかね☆この前のCL決勝でやってよ☆笑

56900242 ←さて、やや幸運にも恵まれ1-1とミラン有利な展開になると流れも一変。ミランが最後まで主導権を握るゲームへ。見ていて安心できる強いミランを見れました。シェバのキーパー1対1は相手GKレンジングに好セーブされ、残念。あいつ寝グセついてる割りに良いGKだったな。まあ評判は高かったが。 さて最高の展開の中、予想外のアクシデント!! ミランの守護神ジーダが着地で捻挫という負傷で退場!!カラッチがCL初出場という地味なデビューを飾ることに!でもカラッチよくやってて問題なかったよ☆ でもジーダは今後が気になるところです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここからは他会場の結果です☆

(H)レアル・マドリー 0-1 アーセナル(A)

(H)PSV 0-1 リヨン(A)

(H)ベンフィカ 1-0 リバプール(A)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

驚きはリバプールでしょうか。

マドリーも好調だったので意外な出来でした。

PSVはコネのシュートが入ってればなあ。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここからは今夜の予想☆

(H)チェルシー 0-0 バルセロナ(A)

(H)ブレーメン 0-2 ユベントス(A)

(H)アヤックス 0-1 インテル(A)

(H)レンジャーズ 1-1 ヴィジャレアル(A)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

根拠なしです☆

今夜も楽しみましょう!!!!

つーかCL記事のアップ

みなさん早くてビックリ!!

最近サッカー記事ばかり書いてます。

プライベートネタも近日中

アップしていきますんで

申し訳ないです!

いましばらくおまちを☆★

|

« ☆ミラン1-0カリアリ☆ | トップページ | ☆CL1st 2日目☆ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~&コメントありがとうございました!

アウェーゴールを1つ奪っての引き分けでしたので2nd egをかなり楽な気持ちで臨めますし、ミランにとっては価値ある引き分けでしたね。 02~03シーズン同様、バイエルンを沈めてやりましょう!
まぁ、バイエルンは後半ガクっとペースが落ちたので勝ちたかったってのが本音ですが、課題のDF陣も踏ん張ってくれましたし、良しとしましょうか。

リンクの件ですが、もちろんOKですよ♪ 僕の方でもリンクさせて頂いてもよろしいでしょうか? よろしくお願いします。
あと、プロフィール読ませていただきましたが、僕も生粋のミラニスタです! ついでに大学生ですし、共通点が多いですね。

投稿: TREQUARTISTA | 2006/02/22 22:14

☆TREQUARTISTAさん☆
TBに加えコメントまでありがとうございます☆
リンク大歓迎です☆これからもよろしくおねがいしますね♪
大学生でしかもキャッチフレーズ「生粋のミラニスタ」がかぶるとは本当に共通点が多くて驚きです!笑

投稿: 管理人shinji☆ | 2006/02/22 23:24

ぬぉー!ジーダの負傷は痛い・・・。また速報お願いします。

投稿: AKIRA | 2006/02/22 23:24

☆AKIRAさん☆
ジーダの負傷は骨には異常ないそうですよ♪
でも離脱期間がまだ明らかになってないので
リーグに不安材料ですね↓
カラッチにとっては思わぬチャンス到来でしょうから
頑張ってほしいですね☆★

投稿: 管理人shinji☆ | 2006/02/22 23:29

昨シーズン決勝戦でのシェバのPK
忘れもしません。。。あれはシェバでなかったです(苦笑)
この試合でのPKが本来のシェバさまです(*^▽^*)ノ
チェルシーvsバルサの予想は前半のスコアですね☆
後半とんでもない試合になりましたね。

投稿: sauro | 2006/02/23 21:25

☆sauroさん☆
予想スコアは全はずしのどこも予想外の展開となりました!
特にブレーメンの闘志とジョン・テリーに感動しましたョ☆
インテルも負けとけばよかったのにっ☆♪笑
メッシはファンになっちゃいそうでした☆

投稿: 管理人shinji☆ | 2006/02/24 14:34

この記事へのコメントは終了しました。

« ☆ミラン1-0カリアリ☆ | トップページ | ☆CL1st 2日目☆ »