« ☆バイエルン1-1ミラン☆1st | トップページ | ☆パレルモ0-2ミラン☆ »

2006/02/24

☆CL1st 2日目☆

チャンピオンズリーグ決勝トーナメント

1st 2日目が終了、見終わりました☆

以下結果報告です!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(H)チェルシー 1-2 バルセロナ(A)

Vs 世界中が実質の決勝戦と謳う大一番はバルサがアウェーで先行☆見所はメッシロッベンでしょう☆ロッベンはメッシに対抗心メラメラでした☆でもメッシは平然。。相手じゃないってか?ちなみに←の写真のあとデルオルノがメッシに捨て身の突進で一発退場。故意ではなかったがボール空振りが痛かった。しかしチェルシーがモッタのオウンゴールで先制し、その後バルサがテリーのオウンゴールで同点という珍しい展開。それでも攻め手を欠いたチェルシーはバルサに逆転弾を許す。ラーションマルケスエトオという美しいゴールで勝負有り。終始ハイレベルで、この2日間で最もレベルの高い試合でした☆とにかくメッシはピッチで最も目立っていた☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(H)ブレーメン 3-2 ユベントス(A)

Photo_11 ユーベの無難な連勝でつまらない試合になるとの僕の予想に反し、ブレーメンが奮闘☆ブレーメン先制、ユーベ逆転、ブレーメン逆転、と激しく点の動く好ゲームとなりました♪何が楽しいってユーベがアウェーゴール2つで有利とはいえ、とりあえず負けたってこと☆★ユーベは全体的に機能せず、終始ブレーメンペースだったので負けて然るべきではないでしょうか。それでも2点取るのはユーベらしい。いつ見てもこれ系の写真って気持ちがいいですね☆笑↑
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(H)アヤックス 2-2 インテル(A)

Photo_12 こちらはある意味予想通り☆インテルはアヤックスに苦しめられて欲しいって思ってたら序盤からアヤックスに2点リードを許す苦しい展開♪それでも追いついちゃうのもまあ予想通りか。特に同点ゴール←はビューティフルだった☆カンビアッソって本当に優秀な選手です。クルスは決めるだけでした☆こちらもアウェーゴール2点でインテル優位は動かないでしょう。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

H)レンジャーズ 2-2 ビジャレアル(A)

こちらは見てないけど結果だけ見ると好ゲーム?

詳しくはこちら→レンジャーズがミスに救われる
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて1stレグ全日程が終了です。

抜け出すのはどのチームでしょうか?

2ndレグは日程が逆になるので

ミランは2日目です。

ちなみにインテルはさらにその1週間後。

サンシーロはミラン優先なんですかね☆

昨年もそうでしたし。

さて、以下勝手な気の早い2nd予想☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

(H)ユベントス 2-1 ブレーメン(A)

(H)バルセロナ 1-1 チェルシー(A)

(H)インテル 2-1 アヤックス(A)

(H)ビジャレアル 1-1 レンジャーズ(A)

(H)ミラン 1-0 バイエルン(A)

(H)アーセナル 2-2 レアルマドリー(A)

(H)リヨン 2-0 PSV (A)

(H)リバプール 2-0 ベンフィカ(A)
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

まったく根拠なし。

あれ?

全部GS1位のチームが通過?

それじゃ面白くないから

やっぱり

ブレーメンやアヤックスに期待しましょう☆

さあ日曜はアウェーでパレルモ戦です。

ミラン、切り替えて勝ちにいってほしいです☆

ここで勝てれば本物の強さです♪

|

« ☆バイエルン1-1ミラン☆1st | トップページ | ☆パレルモ0-2ミラン☆ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
いつもコメントありがとうございます!
いや~チェルシー×バルサは本当に濃い試合でしたね~。
こっちまで力が入っちゃいました。
アウェイゴールを2点獲られちゃったんで、ちょっときついけど、
モウリーニョ監督がどういう作戦で来るか・・・とても楽しみでもありますよね。

インテル、追いつきましたね~;;;
私もカンビアッソは凄いと思って見てます。
今年のインテルは中盤が充実ですよね~。

投稿: YOSHI-CO | 2006/02/24 19:29

この記事へのコメントは終了しました。

« ☆バイエルン1-1ミラン☆1st | トップページ | ☆パレルモ0-2ミラン☆ »