« ☆CL1st 2日目☆ | トップページ | ☆ミラン3-0エンポリ☆ »

2006/02/28

☆パレルモ0-2ミラン☆

セリエA27節が終了です☆

56942740 ミランは前半から攻撃面で機能せず、苦しい展開。カラッチのセービングにも助けられてなんとか0-0で後半へ。後半はどっちつかずのぐだぐだな展開に。フォーゲルを交代させるべきと感じていた矢先にフォーゲルのクロスからピッポが難しい態勢でのヘディングを沈めて先制☆その後はミランが主導権を握り、シェバがカウンターからPKをゲットして2-0☆で勝負あり★
しかし個人的にはシェバはシュート狙って欲しかったです。明らかに最初からPK狙いでキーパーに突っかけましたから。
他会場はユーベがレッチェに3-1で逆転勝利。インテルは内容こそイマイチだったものの結果的に3-0でウディネーゼに快勝★
ちなみにチェルシー、まだシェフチェンコを諦めてはいなかったようです。詳しくはこちら→チェルシーがシェフチェンコにまた巨額のオファー
絶対あげません。むしろギャラスくれ☆あとクレスポ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここからはプライベート☆

今日はウイイレで友人Fに大敗を喫して意気消沈。。

代○ミでのバイトも佳境です。

3月7、8日で高校受験なので

自分の生徒たちともお別れです。

でも

もう疲れたので

早く受験終わってくれ☆☆

代ゼ○ではアイドル受付嬢のHちゃんが勇退☆

就職決まったそうです。。。

でも

あまりにもショックは大きい!!!

バイトがどんなにつらくても

彼女の笑顔に癒されて

いつも頑張ってきました。

ああHちゃん。

いかないでおくれ。笑

モチベーションの置き所がないので

さっさとバイトは引退させてちょーだい★

みなさんバイト先には

モチベーション上げてくれるひと、いますか?♪☆

|

« ☆CL1st 2日目☆ | トップページ | ☆ミラン3-0エンポリ☆ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

ミランは調子を上げてきて正直ホッとしています!!
相変わらず、ユーべは負けてくれませんでしたが、CLはミランが勝ち進んでくれるでしょう!!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
自分バイト先には、モチベーション下げる人はいますが、上げてくれる人は、いませんね。涙
今は実家なので休んでますけど、もう辞めたいです。やっぱり、“モチベーション上げてくれるひと”ってほしいですね!

投稿: askrk | 2006/02/28 07:42

待ってました!!更新されるの。チェルシーまたシェフチェンコ狙ってんの?もう十分やろ?ドログバおんのに・・・。クレスポがかわいそう。今でもなんか干されてる感じやのに、シェフチェンコなんかきたら試合出られへんやん。それに、シェバがミラン出るわけない!!! ピッポの得点嗅覚はさすがやなぁ~。そして喜び方もいつも半端じゃない(笑) また中継お願いしますね。

投稿: AKIRA | 2006/02/28 15:53

こんにちは~。
ね、ね、シェヴァには勝負して欲しかった・・・って思うでしょ?
このところ、得意だったはずの「GKとの1対1」を決めてないような気がするんです・・・。
シェヴァの調子も上がってくるといいのに・・・。
チェルシーにはあげないもんね・・・笑。

投稿: YOSHI-CO | 2006/02/28 18:09

☆askrkさん☆
ミランこの調子でいきたいですね☆実家でもスカパー見れるんですか?僕は2ndレグ終わったら実家帰るんでユーベとの大一番が見れません↓。。。(ノω・、) ウゥ・・・。モチベーションは大事ですよね♪

☆AKIRAさん☆
いつも試合レポにコメント頂きありがとうございます☆ピッポだけは気合が違って見えます★♪バイエルン戦でのスタメン起用も十分ありえますね♪

☆YOSHI-COさん☆
前回お返事書けず、ごめんなさいm( __ __ )m☆☆
シェバは積極的に勝負しないのが不調の原因になのでは?と思うことがしばしば。ミランのスピリットはやっぱり「クリーンで優雅」だと思いますし、それが僕がミランを愛する大事な要素なのでミランらしいプレーをしてほしいですね☆やはり、相手サポーターから拍手を受けるようなチーム、選手であってほしいですからね☆

投稿: 管理人shinji☆ | 2006/03/01 00:06

この記事へのコメントは終了しました。

« ☆CL1st 2日目☆ | トップページ | ☆ミラン3-0エンポリ☆ »