« ミラン メンバーリスト05-06② | トップページ | ☆レッジーナ1-4ミラン☆ »

2006/02/10

☆ミラン5-0トレビーゾ☆

ただいま戻りました!笑

最近、昼夜逆転しているしんじです☆

セリエA第24節ミラン-トレビーゾを

生(放送)で観戦しました☆ 

生で見てよかった。価値あった。

僕にもミランにも。

すげーよ。

こりゃ

                    

DVD永久保存決定

                      

だね。

とにかくスペクタクルだったよ。

特に前線の動きがよかった。

シェバの2点目は圧巻でした。

久しぶりにシェバらしさ見れてホッとしたよ。

ぴっぽも決めたし(明らかにオフサイドだったけど)

よかった~

                    

まあ

相手が

トレビーゾってのも 

あるんで

まだ完全復活

とは

いえませんが…

まあ

週末のレッジョカラブリアでの試合を見て

考えましょう。

あ、そろそろ

スカパーCLを申し込まなきゃ!!

1月は解除してたからね。

貧乏学生のせめてもの節約っす。

                   

デートはすごく楽しかったよ☆

途中バイトがあったんだけど

夜10時くらいに帰ってくると

             

ごはんもお風呂もできてて

「どっちにする~?」だって☆

           

ここはお約束回答でした。

僕 「それとも」

   

楽しい時間はあっという間に過ぎ

またサッカー漬けの日々に

舞い戻りました。

けど

わかる人にはわかります

      

週末まじ楽しみ!!!

        

ミッドウィークは

選手は大変ですが

ファンにはたまりません。

  

しかし、僕はテストが終わって

春休みに突入したのですが

勉強せねばなりませぬ。

バイトも勉強時間確保のためやめます。

そうまでして

夢のために勉強します。

夢~その2

いましばらくお待ちを☆★

|

« ミラン メンバーリスト05-06② | トップページ | ☆レッジーナ1-4ミラン☆ »

「サッカー」カテゴリの記事