« ☆レッジーナ1-4ミラン☆ | トップページ | ☆バイエルン1-1ミラン☆1st »

2006/02/20

☆ミラン1-0カリアリ☆

やりました!!

3連勝キター!!!!  ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

56881321 ←ピッポはカカの演出した決定機を逃し、3試合連続ゴールとはなりませんでした。おかげでその後の展開に非常に苦しみましたがなんとか1点を守りきって勝利しました。他会場ではユベントスがメッシーナにまさかのドロー、インテルもリボルノにスコアレスドローでミランは単独2位に浮上でつ!ユーベとの差も10に縮まって貴重な勝利となりました。

56880347 さて、ユーベ戦は生で観戦してやったんですがメッシーナが早々に先制して気分は最高潮に☆しかしまあ予想通りズラタン様があっという間に同点ゴール。しかしその後は後半35分まで同点でこれはドローだと期待した矢先、ズラタン君の演技にも見える転倒でPKとなり2-1。終わったと思ってTV消して寝て、今日スポーツナビみたら2-2ドロー☆なにっっ!!?←後半41分にフロッカリがこの日2点目となる同点ゴールを叩き込んでいたのでした!最後まで見ておけばよかった!!いやあいい気分ですね!
56880315 ←このまさかの結果にはさすがのカペちゃんも怒りを隠せませんでした。いつもこの顔を見ると嬉しくなっちゃうんだよねぃ。フフ☆さて、21日深夜からCLバイエルン戦ですが先日オリバー・カーンが負傷したそうですよ!これは朗報といったら悪いかな☆でもこっちもピルロがインフルエンザ、カフー手術、マル&アンブロがアメリカで療養中、シェバも軽い負傷(?)と問題は山積みなんですがね☆まあ、素晴らしい試合になることは間違いないので楽しみに待ちましょう!!!では!

|

« ☆レッジーナ1-4ミラン☆ | トップページ | ☆バイエルン1-1ミラン☆1st »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

いつも楽しみに記事読ませてもらってます。これからも中継お願いしますね。それにしても事細かく書いてるのは本物のミランファン、サッカー好きなのでしょうね(笑)また寄らせてもらいます。

投稿: AKIRA | 2006/02/20 16:09

遊びに来ました♪
最近ミラン好調ですからね。
CLも頑張ってバイエルン倒してもらいたいですね。

投稿: miranero7 | 2006/02/20 16:51

こんばんは。
コメントをありがとうございました。こちらこそよろしくおねがいいたします。
さて、いよいよCL始まりますね!カーンの欠場?がどう響くか?そういうこちらも怪我人多いですが・・・汗。
ドキドキします。頑張って~♪

投稿: YOSHI-CO | 2006/02/20 19:12

ごぶさたです♪デートで留守にしてました(*^_^*)
ミランはピッポがハット達成したりで3連勝だったんですね♪
すてきー☆
CL1stレグも
ミランにとってはまずいい結果になりましたね♪
ジダが気になりますが。。。
ベスト8決めてほしいですね。

投稿: sauro | 2006/02/22 19:07

☆AKIRAさん☆
いつもコメントありがとうございます☆生粋のミラニスタですから!笑☆CLも再開して毎日が夢のようですね!笑

☆miranero7さん☆
訪問してくれてありがとうございます!バイエルン戦はいい感じのドローでしたね☆予想の範疇ですよね♪

☆YOSHI-COさん☆
初訪問感謝です!よろしくお願いします☆カーンは結局出れませんでしたが控えのレンジングがよかったと思います☆シェバは好調でしたね♪

☆sauroさん☆
ご無沙汰なのはそういうわけでしたか☆笑★この間僕も逢ったばかりなのに羨ましいです (*^-^*)
ジーダ気になりますね。にしてもアーセナルのセスクは2個下なのに本当に巧い選手でした。レアルのセルヒオ・ラモスのロングフィードにもビックリです。ピルロかと思いました★

投稿: 管理人shinji☆ | 2006/02/22 20:02

この記事へのコメントは終了しました。

« ☆レッジーナ1-4ミラン☆ | トップページ | ☆バイエルン1-1ミラン☆1st »