« ☆ミラン5-0トレビーゾ☆ | トップページ | ☆ミラン1-0カリアリ☆ »

2006/02/14

☆レッジーナ1-4ミラン☆

2連勝ですよ☆☆

相手も相手ですが大きな連勝です☆

Kaka6 ←主役はこのコ☆
  リッキーこと「カカ」ですね☆レッジーナのディフェンス陣を疾風の如く切りました。2アシストの大活躍でした☆★ルイコスタとカカのコンビはいつも何かを期待させてくれます★

Pippo それから今日のMVPはピッポでしょう。トリプレッタは全盛期を髣髴とさせる大車輪の活躍でした。どれも彼らしいゴールでした。ジョンカビラに「なんでいつもそこにいるんだ~フィリポ・インザ~~ギ~」といってほしかった。笑

                                             Derp_1

それから大一番の決戦。インテル-ユベントスでは紳士アレックスがやってくれちゃった。あんなのとれねえべさ。ま~ったく少ないチャンスをあれだけものにするのは君くらいだよよ。。結果は1-2でユーベ。ズラタンはサムエルを挑発→報復により負傷。大丈夫かな。これで2位はミラン・インテルの同立。しかしユーベとの差は12ポイント。22日はCL。セリエは閉幕なのでしょうか。。。リーガは非常に面白くなってきましたね!!!

|

« ☆ミラン5-0トレビーゾ☆ | トップページ | ☆ミラン1-0カリアリ☆ »

「サッカー」カテゴリの記事