« ☆2つのイメージバトン★ | トップページ | ☆CL・QF1st 1日目☆ »

2006/03/20

☆ウディネーゼ0-4ミラン☆

今週はセリエA第30節が行われました☆
                           

                          

57130051 ←ミランはシェバのドッピエッタなどにより0-4で快勝☆ ジラルディーノが久々のスタメンで1ゴール。セードルフが1ゴール。前半は圧倒というわけではなかったが後半で圧巻の力を見せ付けた。ウディネは新体制でいまだ勝ち星なし。ちょっと今シーズンは悲劇的ですね。。カカが終始消えてしまったのがやや気になりました。それにしても守備の安定感は郡を抜いてきましたね~感心感心♪ 他会場はユーベがリボルノに3-1勝ち、インテルがラツィオに3-1で13年ぶりの勝ちをあげて上位に変動なし。インテルはレコバが盛り上げてくれましたね~☆
          

                                  

57100293_1アルベルティーニの引退試合
サンシーロにバルサを招いて行われました。現役のシェバ、カカ、ロナウジーニョ、デコらに加え、ファンバステン、フリット、ウエア、バレージ、ライカールトらが参戦☆すっごく面白かったみたいですよ☆なにか見る方法はないのか~!!

インテルが13年ぶりにラツィオに白星

ってのは記録的には快挙ですね~☆

でも実際力の差はありますからね☆

ミランはイイ感じですね。

徐々に昨季の安定感が戻ってきてます♪

それから

アモローゾ初出場でしたね!!おめでとう!

ユーベは

もう好きにしなさい ┐(○`ε´○)┌

って感じですね。汗

アルベルティーニ引退試合は

画像見ると、マルディーニも観戦したみたいだし、

マキシ、フォーゲル、カペッロ、アンチェロッティ

なんかもいたっぽい☆

豪華ですね~☆

次はミラン-フィオレンティーナ☆

借りは返しておきましょうね♪

|

« ☆2つのイメージバトン★ | トップページ | ☆CL・QF1st 1日目☆ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
完勝とはこの事ですね。
攻守とも調子よさそうだし、これから先も期待できます。
アモローゾはやっと出てきたって感じでしたね。
もっと出してもらいたいです。

突然で申し訳ないのですが、相互リンクのお願いなんですけどよろしいでしょうか?

投稿: ヴィンセント | 2006/03/20 16:43

いつもどうもです。
完勝ですね。最近はこういった内容のゲームが増えて、満足です。チーム全体が好調なのでしょう。
ウディネですが、やはり中堅クラブにCLとの両立は厳しいようです。それだけが理由ではないでしょうが。

引退試合ですが、マルディーニは試合に出場していたようでしたよ。まぁ、引退試合でしたし、なんといってもあのデミの引退試合ですからね。

投稿: EK69 | 2006/03/20 19:14

こんばんは~。
4点・・・とは、前線のみなさん、頑張りました(^_^)v。
でも・・・そうなの。カカが全然印象に残ってません。
毎度毎度きついマークに遭って疲れてないといいな・・・と、ちょっと「弟」を心配してみる・・・笑。

投稿: YOSHI-CO | 2006/03/20 20:36

お久しぶりです。 ホンマ久々来ました☆最近忙しくてサッカーニュースも全然チェックしてなくて今日ここきて入念にチェック☆

フムフム。 ミラン勝ったんか~。よし!アルベルティーにの引退試合はチェックしてましたよ~♪ 長年ミランで活躍した選手なので少しさみしいです。 ちなみに今俺はミランのジャージ上下を着用してコメントしています。(関係ないね)

また見に来ます。いつも助かってますよ~(笑)

投稿: AKIRA | 2006/03/20 23:23

こんばんは。

守備が安定してきたのはいいのですが、カカーが・・・・。
フォーゲルをアンブロジーニ代えるより、カカーを代えさせたほうが良かったんじゃないかと思いましたね。
この後ビオラ戦、CLリヨン戦と厳しい戦いが続きますし、なおさらするべきなって感じのにね・・。

投稿: tomoko0310 | 2006/03/21 01:17

コメントありがとうございます。
CLの決勝で逢いたいものですが、お互い負ける訳にはいきませんね。いい試合して結果どっちに転ぶかなんて試合が見たいですね。

投稿: daimyojin | 2006/03/21 08:16

コメントありがとうございます☆ご無沙汰しました☆

☆ヴィンセントさん☆
こちらこそリンクお願いします☆これからもよろしくお願いしますね~♪ミランはビオラにも完勝でしたね♪

☆EK69さん☆
パオロはあの試合でたんですね♪よかった~♪
ビオラ戦も少し出ましたね♪嬉しいですね☆

☆YOSHI-COさん☆
前線は調子いいですね~★
ただお疲れなのか「弟」さん目立ってませんでした。
でもビオラ相手に素晴らしいヘディング決めましたね♪

☆AKIRAさん☆
ミランのジャージ欲しいです~いいなあ♪
そのうち買いマス☆

☆tomoko0310さん☆
カカはお休みさせたいですね。疲れてるんじゃないでしょうかね。
ビオラ戦はよかったですね☆
リヨンはなんとかしてほしいです~☆

☆daimyojinさん☆
ユーベやられちゃいましたね~ガナーズに♪
巻き返しに期待しましょうか☆

投稿: 管理人shinji☆ | 2006/03/29 22:17

この記事へのコメントは終了しました。

« ☆2つのイメージバトン★ | トップページ | ☆CL・QF1st 1日目☆ »