« ☆CL・QF1st 1日目☆ | トップページ | ☆レッチェ1-0ミラン☆ »

2006/03/30

☆CL・QF1st 2日目☆

今朝はリヨン-ミラン、インテル-ビジャレアルの

2試合が行われました~♪

以下レビュー♪♪

(H) リヨン 0-0 ミラン (A)

57207538ネスタ長官ヴィルトール☆ネスタすごく頑張りましたね♪ミランはスコアレスでよかったと見るべきでしょう。20本以上シュートされてよく守りきりました☆前半最初はリヨンがミランにビビってる感じでよかったんですがペド野郎のFKから流れ変わって2度と戻ってきませんでしたね。攻撃に関してはほぼ完封されました。軽くストレス。それにしてもリヨンはタフですね~。最後までガンガン走ってましたし。こっちはヘトヘトでしたが。にしてもリヨンは決定力に関してはらしくなかったですね。あとは解説の遠藤氏。オブストラクションのときの効果音「ガチガチ」ってなんなんですか?笑

(H) インテル 2-1 ビジャレアル (A)

57210444_1  ←オバオバ逆転ゴール☆開始直後のフォルランの先制弾をアドリが豪快な反転シュートですぐさま同点にして前半のうちに逆転したインテルがそのまま逃げ切りました~♪失点したときは「おっ?もしや」と少し期待しましたがやっぱインテルでした。ちょっと掃除しながら見てたので詳細はイマイチですが結構面白かったみたい?☆それにしてもオバオバのヘアスタイルは…かっこいいんですかね?♪

講評

ミランは最初から守備的に臨んだようには見えませんでしたから

予想以上にリヨンが機能していたといえるでしょうね。

ミランは開始後の主導権握ってた時間帯で1点欲しかったですね。

そしたらおそらく展開は変わった気がします。

リヨンも穴がなく非常に安定してました。

ホームではなんとかこじ開けてほしいですね。

インテルはまあ無難だったのでは?☆

いらないアウェーゴールを除けば。

でもリケルメのFKは惜しかったな~♪

アドリのゴールも久々でしたし

ここから復調できるといいですね。

まあでもダービーでは不調でいいぞ☆笑

すぐ2ndレグですね~☆

その前にレッチェ戦があるので

とりあえず勝っておきましょう☆★

|

« ☆CL・QF1st 1日目☆ | トップページ | ☆レッチェ1-0ミラン☆ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

どうも、スコアレスドローでしたね(^.^)!!
ミランはマルディーニも帰って来ました!!
リヨンはやはりHOMEで強かったってことでしょうかね。
次はミランHOMEなので勝たなくてはいけませんね!
AWAYゴールは正直欲しかったです・・・。

投稿: askrk | 2006/03/30 14:01

こんにちは
まぁアウェーなんでドローでもいいと思うのですが、展開的に良くなかった気がしますね、
次はホームなので勝ってもらいたいです!!

投稿: ヴィンセント | 2006/03/30 16:54

こんばんは~。 いつもありがとうございます。
前半のいい時間帯で得点が欲しかったですね。 特にカカのヒールからシェヴァ!が一番得点の可能性を感じたかなと思います。
後半はピッポが入ってカウンターに切り替えてからはいくらかマシになりましたが、相当ヒヤヒヤした展開でしたね。 ホント、リヨンのミドルの威力の弱さ&精度に助けられました。
2nd legではジュニーニョが帰ってきてしまうので、ファールする位置には気をつけてもらいたいところですよね。 もちろん勝ってセミファイナル進出を決めてくれることを願っています。 やってもらいましょう!

投稿: TREQUARTISTA | 2006/03/30 19:19

こんばんは~。
手に汗握る展開になってしまいました;;;
リヨンはいいチームですよね~。びっくりです。
前半のいい時間帯に得点できなかったことが、あとあと響かないといいなあと思ってますが、とりあえず引き分けでよかった!
DF陣も頑張りましたよね!!
ガチガチ・・・私も気になってました・・・笑。

投稿: YOSHI-CO | 2006/03/30 21:57

いつもどうもです。
遠藤ちゃんの解説は微妙ですよね。リヨンよりだし(笑)。
次は宮内さんでしょうかね?その方が落ち着いて見ていられますね。

次戦、ホームでの快勝を期待しています。リヨンは強敵ですけど、ミランの方が上に行くのは相応しいですしね。祈っております。

投稿: jenio10 | 2006/03/30 22:31

こんばんは。

本当にあれだけ攻められて無失点は、ヨシとしか言いようがないですね。
リヨンの攻撃は凄すぎですね。
次は飛び道具を持ったジュニーニョが戻ってきますし、無駄なファールは即失点チャンスなので気をつけたいですね。
勝ってほしいな~。

投稿: tomoko0310 | 2006/03/30 23:33

スコアレスドローか、アウェーゴール一点でもほし欲しかったな♪

次はHOMEやしマルディー二も復帰したしディフェンスはあつみまが増しました。パオロが帰ってくるだけでミランの士気も高まったはず!!!

リヨンを倒すぞ~~~~!!!!

投稿: AKIRA | 2006/03/31 01:09

コメントありがとうございます♪

☆askrkさん☆
アウェーゴール欲しかったですよね~。内容が悪かっただけに。
ホームでぶっちぎってもらいましょう♪

☆ヴィンセントさん☆
まあドローでよし、とみるほかないですよね♪
パオロも帰ってきたので
士気を高めてリヨン倒して欲しいですね☆

☆TREQUARTISTAさん☆
遠藤氏はレッチェ戦も解説してたようですが。。
微妙感は否めませんね。あまりミランは好きではなさそうです。
ペルナンブカーノには気をつけたいですね。

☆YOSHI-COさん☆
DF陣頑張りましたね♪ヒヤヒヤでしたが。。
ガチガチて…☆笑。
第2戦では余裕で勝って欲しいですが
そんなに甘くはないですよね。
勝てばOKです!とりあえず!笑

☆jenio10さん☆
2戦目は八塚&宮内ペアなんで安心ですね♪
ちなみにまたバルサはハラヒロミですね!笑
やっぱどう考えてもミランがリヨンにやられるのは
相応しくないですよね♪

☆tomoko0310さん☆
ジュニーニョPやですね~。
FK与えないなんておそらく無理でしょうから
最小限にとどめてほしいですね♪
決められてもいいから勝って欲しいですね♪

☆AKIRAさん☆
DFラインは厚み増しましたよね♪
リヨンには圧勝して欲しいですね!
パオロの復活も心強いです★

投稿: 管理人shinji☆ | 2006/04/02 20:52

この記事へのコメントは終了しました。

« ☆CL・QF1st 1日目☆ | トップページ | ☆レッチェ1-0ミラン☆ »