« ☆ミラン3-0エンポリ☆ | トップページ | ☆CL2nd 1日目☆ »

2006/03/06

☆ジョゼがミランに?☆

Photo_17 ジョゼ「今度はイタリアで勝負しないか?」

ラファ「イタリアならインテルはやり甲斐が
      あるな。」

ジョゼ「それなら私はミランを率いよう。」

ラファ「言ったな?」

ジョゼ「言ったさ。」

噂があるようですよ☆

詳しくはこちら→ベニテスがインテルに、モウリーニョがミランに?

ちなみに上の会話はスーペルフィクションですから。。汗

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ジョゼの経歴は非常に輝かしいですからね☆

個人的に大好きな監督なので

実現したら嬉しいです!☆

アンチェもいいと思うんですがマンネリ化してます。

ミランのサッカーが。。

ジョゼだったら抜本的改革を可能にするでしょうし

絶対面白くなりそう☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

でもチェルシーに1番合ってると思うし複雑です。。。。

ミランぽくないかも。イメージが。

逆ならよかったかな?

ラファがミラン★

ジョゼがインテル★

ありえねえ!!!!ヾ(。`Д´。)ノ彡

2人が戦場をイタリアの地に移すとは

どう考えてもありえません、。。。

いいでしょ!?空想に浸ったって!

でも報道のように

ベルルスコーニさんがガッリアーニ副会長に

本当にジョゼ獲得を進言したのだとしたら

問題です。

この大事な時期に指揮官について

口を出すべきではないでしょう。

万が一今週でシーズンを終えることにでもなれば

現実味を帯びてくるかもしれませんが

2人の方が動かないでしょう。

気に入ってますからね。チームと町を。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さて、ここからはセリエA第28節他会場の結果です☆

 ローマ1-1インテル

 フィオレンティーナ2-1シエナ

これで順位は

ユベントス        73

ミラン         63

インテル        59

フィオレンティーナ 56

ASローマ            55

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

3~5位は熾烈ですね♪

ミランはユーベに敗れるとこのバトルに

参戦させられるのでなんとかユーベに勝ってほしいですね。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

明日の夜からCLだね~眠れない日々再び…★☆

|

« ☆ミラン3-0エンポリ☆ | トップページ | ☆CL2nd 1日目☆ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
ちょっと面白いニュースでしたね(笑)。あの二人がイタリアに来るとも思えないけど、来たら来たでセリエが激変するかも知れませんね~笑。
しかしベルルスコーニは何考えてんのかわからないから、あながちその進言は本当のことかもしれませんな・・・爆。
あ~~今度こそ負けられないCLの日々ですね!!

投稿: YOSHI-CO | 2006/03/06 21:33

わたしも大好き、モウリーニョさん♪
『名将』って言葉は、彼のためにあるように思います☆
今季もしチェルシーがビッグイヤーを手にしたら
もしかしたらチェルシーを去るかも。。。なぁんて
ちょっぴり思っちゃったりもしますが、イタリアは無さそうですね(^_^;
明日の夜から眠れませんね。。。

投稿: sauro | 2006/03/06 22:07

こんばんわートラバありがとうございました。

気がつけば、リンク貼っていただいていたようで…。
早速こちらからもリンクさせていただきますね。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: トモミ | 2006/03/06 22:49

☆YOSHI-COさん☆
こんばんは♪ベルルスコーニは確かに何考えてんだかって
感じもしますね~。でもどのみちロシアンマネーには敵いませんから、チェルシーからは誰一人引き抜けないでしょうね↓☆

☆sauroさん☆
お久です!モウリーニョいいですよね~☆確かにチェルシーがビッグイヤーとれば…でしょうけど、その前にバルサにやられそうですね。。ここでひっくり返したら『名将』どころではないですね☆
本当に楽しみなCLでございますね♪

☆トモミさん☆
勝手なリンク、失言お許しください。。インテル好調のときの記事もすごく面白いですよ♪笑。メンバーリストはトモミさんのを見て感銘を受けて作ったんです♪メンバーリストはブログ左下のカテゴリーに貼ってあります♪これからよろしくです☆★

投稿: 管理人shinji☆ | 2006/03/07 01:57

この記事へのコメントは終了しました。

« ☆ミラン3-0エンポリ☆ | トップページ | ☆CL2nd 1日目☆ »