« ☆CL2nd 2日目☆ | トップページ | ☆2つのイメージバトン★ »

2006/03/12

☆CL・QF抽選☆

実家に帰ってきたshinji☆です♪

PCが自分のではないので遅くなりましたが

抽選会のレビューです

Ku_3

 アーセナル VS ユベントス

 リヨン VS ミラン

 インテルorアヤックス VS ビジャレアル

 ベンフィカ VS バルセロナ

ですね☆

UEFAからすれば

「素晴らしい」の一言に尽きますね☆

なんせこれでほぼ確実に決勝は

ビッグクラブ残りますからね☆

ミランはリヨンですか…☆

客観的には好カード☆☆

主観的にはやな相手★★

                       

しずく 「やなやつ!やなやつ!」

             

でも悪いけど

決勝のカードは

ユベントス VS ミラン

これしかないですよね☆インテルでもいいですが♪

ユーベはアーセナルに喰われるとは思えませんが、

フレブセスクレジェスの踏ん張りに期待♪

インテルはこれでベスト4入れないならしょうがないですね。

バルサはちょっと一息つけるのではないでしょうか。

ミッコリには頑張ってほしいけどバルサはここで消えさせません☆

バルサを消すのはミランの役目ですよね♪♪

Lyon_3 ←ミランはリヨンと対戦♪素晴らしい試合になると思いますが笑うのはミランですよ♪♪ジュニーニョのサスペンションは大きいです♪でもチアゴフレッジは注意ですね。チームスピリットはミラン以上ですからリヨンを乗せないことが大事です。アウェー先制で黙らせてやる☆☆

57046759_1 ←今季のCLカップ☆
 これを掲げるのはもちろん
 我らがパオロですよね!!
 今夜はユーベ戦♪
 盾もかっさらってやりましょう!
 実家なので見れませんが…。。
 みなさんのブログ楽しみにしてます!

|

« ☆CL2nd 2日目☆ | トップページ | ☆2つのイメージバトン★ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
リヨンは厳しい相手ですが、勝利を期待しています。
ていうか凄いことに気づきました。
まずはドイツ王者のバイエルンを倒し、次はフランス王者のリヨンが相手。
それに勝てば、スペイン王者のバルサ。
さらにそれに勝てば、イタリア王者のユベントスと各国の王者をやっつけていくしかないんです!
まぁ、そううまくはいかないでしょうけどね(笑)

投稿: ヴィンセント | 2006/03/12 17:29

UEFAのサイトでライヴ中継を見てたんですが、リヨンと決まったときは「マジかよォ~!」でした。
嫌な相手です。ペルナンブカーノが出られないアウェイでの1stレグでの勝利。これがなければやや苦しくなるかもしれません。
戦力的には間違いなくミランが上です。だからこそ、ミラン的には要注意です。一昨季のデポルのような結果にならないことを祈ります。

投稿: EK69 | 2006/03/12 17:57

度々すみません。EK69です。

ヴィンセントさんからバトンが回ってきました。
ですので、shinji☆にバトンさせていただきます。
挑戦のほど、よろしくです。

投稿: EK69 | 2006/03/12 18:09

こんばんは。

リヨンとは・・・、個人的には当たってほしくなかったチームですね。
やっぱり、ジュニーニョが出場停止の1st legがキーだと思います。
ここを落としたらかなり厳しくなりそうですね。
でも、決まった以上は頑張って勝ちぬけてほしいですね。

投稿: tomoko0310 | 2006/03/12 20:52

こんばんわートラバありがとうございました。

アヤックスに勝たなければ、この抽選結果も意味をなくしてしまうのですが、とりあえずは、私が避けたかったミランとリヨンを避けられたので、それはほっとしています。
全体的に見ても、注目点が多く、いい抽選結果になりましたよね。

>しずく 「やなやつ!やなやつ!」

金曜ロードショー見ましたかーw

投稿: トモミ | 2006/03/12 21:40

コメントありがとうございます♪

☆ヴィンセントさん☆
各国王者に勝って優勝なんてことになれば最高ですね♪
全然気がつきませんでした!
フランスとりあえず締めに行きましょう★

☆EK69さん☆
デポル、レッズ、とまさかの逆転喫してますからもういいでしょう。
ミランは確かに中堅クラブに苦手意識ありますからね。
油断せずに地力の差を見せ付けてほしいですね♪
さっそくバトンやってみました♪
違うのも勝手にやってみました☆

☆tomoko0310さん☆
決まってしまったんですからとっちめるしかないですね☆
リヨンのほうも嫌がってるでしょうし☆
モチベーションだけでは克服できない壁を見せてやりましょう♪

☆トモミさん☆
「耳すま」見ちゃいました♪
突っ込んでくれてありがとうございます☆笑
産婦戦に続いてインテル
終了間際でもいいからアヤックスに勝ってほしいですね♪
インテルには天の恵みドローじゃないでしょうか?←皮肉?笑

投稿: 管理人shinji☆ | 2006/03/12 23:31

この記事へのコメントは終了しました。

« ☆CL2nd 2日目☆ | トップページ | ☆2つのイメージバトン★ »