« ☆ウディネーゼ0-4ミラン☆ | トップページ | ☆CL・QF1st 2日目☆ »

2006/03/29

☆CL・QF1st 1日目☆

今朝CLのクォーターファイナル1stレグ1日目が

行われました☆★

以下レビュー♪

(H)アーセナル2-0ユベントス(A)

57201096_2 この日はまさに「セスク・デー」だったのでは?♪嬉しい限りです☆とても面白い試合になりました♪ユーベが後半から完全にらしさを失い、2人退場、崩壊なんてそうそうお目にかかれませんからね☆前半はユーベが堅固で安定したDFからやっぱつえーなーと思わせる大人なサッカーを展開していたんですが、セスクがブッフォンを破り、アンリのお膳立てをし、ユーベに焦りを与えたんですね☆アンリのトラップも見事でしたね♪アーセナルはフェアに終始し、ユーベは次節カモ、ゼビナ、ビエラが出場停止で突破に黄信号ですね☆

(H)ベンフィカ0-0バルセロナ(A) 

57201028 こちらはなんでスコアレス?な試合でした。バルサはここで勝負を決められたはずですが…。無数の決定機をすべて無にしたバルサ。この前のリバプールみたいでしたね。ベンフィカの呪い!?笑☆そしてミッコリはただ一人トップレベルでした。速い、巧い、小さいと3拍子!☆ベンフィカは明らかなモッタのハンドPKを見過ごされたのがあまりに悔しいでしょうね。正直1点リードで勝ってもカンプノウでは厳しいでしょうからね。2ndはベスト布陣でバルサが猛威を振るうだろうからベンフィカの突破は厳しいと見るべきでしょうか。でもアウェーゴール入ればわかりませんから、可能性は十分ですね☆

今夜は

リヨン-ミラン

インテル-ビジャレアル

ですね♪

期待度大ですね~!!

朝から発狂しましょう!笑♪

くだらない予想↓

リヨン1-2ミラン

インテル1-1ビジャレアル

どうでしょうかね♪

|

« ☆ウディネーゼ0-4ミラン☆ | トップページ | ☆CL・QF1st 2日目☆ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

どうもこんばんわです。
セスクは素晴らしかったですね。
ユーベのベスト4進出はかなり厳しい状況になりましたね。第2戦が心配です。このまま簡単には消えて欲しくないんですけどね。

さて今日はミランですね。気合いが入っています!今から緊張していますよ(笑)。アウェイでしっかり結果を出して、楽な展開を期待しています。ガッツリ応援しますよ。

投稿: jenio10 | 2006/03/29 23:20

こんばんは
まさにセスク・デーでしたね!!
1アシスト、1ゴールですからね。
ユーヴェ的には次は厳しいですね。
楽しみです!!

ついにリヨン戦来ましたね!!
アウェーで2点取れたら、最高ですね!

投稿: ヴィンセント | 2006/03/30 01:08

おはようございます。

ユーベ厳しくなっちゃいましたね。
かなり内容が散々だったようで・・・、しかも退場者2人とは・・・。
次はビエラが出場停止だし、キツイですね。

ミラン戦は見ました。
後でUPしますね。

投稿: tomoko0310 | 2006/03/30 07:09

コメントありがとうございます♪

☆jenio10さん☆
セスクとユーベの崩壊ぶりが光りましたね♪
ミランはなんとか守りきったって感じでしたね。。

☆ヴィンセントさん☆
セスク・デー続くといいですね~♪
リヨン強かったですね。もうやでした。笑

☆tomoko0310さん☆
ユーベらしくなかったですね~。
カペッロもお怒りみたいです☆
ミランはうーんなんとか、て感じでしたね。

投稿: 管理人shinji☆ | 2006/03/30 10:01

こんばんは~。
セスク、いいですね~♪
若いっていいな~;;;なんて思いながら見てました(^_^;)。
それに引きかえ・・・ユーベはどうしちゃったのでしょう。
ちょっと前からなんかおかしいかな・・・と思ってきたのが(ブレーメン戦とかね)、だんだん表に出つつあるのかな?
やっぱり長い間いいコンディションを保つことの難しさを、痛いほどに知りました。

投稿: YOSHI-CO | 2006/03/30 21:42

この記事へのコメントは終了しました。

« ☆ウディネーゼ0-4ミラン☆ | トップページ | ☆CL・QF1st 2日目☆ »