« ☆パレルモ0-2ミラン☆ | トップページ | ☆ジョゼがミランに?☆ »

2006/03/05

☆ミラン3-0エンポリ☆

セリエA第28節のレビューです☆★

Photo_13 ←後半30分までの膠着状態を打ち破ったのはまたしてもこの男♪ピッポ乗りに乗っています!!アンチェロッティはターンオーバーがうまくいかず、カカシェバピルロを投入したが、嫌な流れを切ったのはピッポでした♪カラーゼからの縦パスを瞬時にトラップ&反転→シュート☆上のクロスバーに当たってゴール♪ピッポらしいゴールでした☆まさにスーペルピッポ☆

Photo_14 ←これで勢いに乗ったミラン☆★カカシェバホットライン炸裂☆2人だけで崩しました♪大事なのココ!シェバはここで←のようにエリア内で引っ掛けられましたが倒れずに態勢を立て直して冷静にゴール☆PKには逃げませんでしたね☆これこそシェフチェンコたるプレー♪♪そして最後はシェバのFKをピッポがコースを変えてゴール☆で3-0☆これはやや幸運だったかな♪それでもピッポがドッピエッタ☆これで今季10得点で2桁は3シーズンぶりとのこと☆明々後日のCLに好材料ばかりです!♪

Photo_16 ←こちらはユーベ。強豪サンプドリアと対戦。内容は拮抗し、スコアレスドローが妥当なところをセットプレーからネドヴェドがヘッドでゴール。これが決勝点となり1-0でユーベの勝利。内容イマイチならセットで手堅く得点できるのがユーベらしい。これでは勝ち点差は埋まりません。。。。
せめてにやられてくれ☆★

今夜はの3位4位対決です☆

絶好調ローマとやや下降気味のインテル、

ローマの連勝記録は止まらないでしょう☆(と期待)

ミラン情報☆

“channel4”の報道によるとミランは夏の補強にて

パレルモ バルザーリ(イタリア代表 CB 24歳)、

  シャルケ04 (GER)のポウルセン(デンマーク代表 CH 25歳)、

  ポウルセンの獲得失敗の場合に

  パルマ ファビオ・シンプリシオ(ブラジル CH 26歳)』の

獲得を狙っているようです。

リヨン (FRA)のディアッラ(CH)、クリス(CB)の獲得も

狙っていたようですが、リヨンの要求金額がネックになりそうです。

明後日からCL決勝トーナメント1回戦2ndレグです☆

バルサVSチェルシーの行方はいかに!?!?

|

« ☆パレルモ0-2ミラン☆ | トップページ | ☆ジョゼがミランに?☆ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうゴザイマス(*^_^*)
いやぁCLにいい弾みつけられましたねぇ。
ピッポのバー直撃シュートもあって、前半はイマイチでしたね。
まぁ僕はラジオだけですけどw

投稿: Ryosuke | 2006/03/05 10:43

こんばんは、はじめまして。
TB&コメントありがとうございます。

ピッポのが先制点が決まるまでは、ちょっとイヤな試合展開でしたね。
あの先制点で波に乗ったので良かったです。
バイエルン、ユーベと厳しい相手が続くのでいい弾みになったと思います。

これからも遊びに行きますので、よろしくお願いします。

PS.TBダブってしましましたのでどれか1つ削除してください。
  よろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: tomoko0310 | 2006/03/05 17:15

☆Ryosukeさん☆
久々のコメントありがとうございます♪
ニックネーム変えました?CL待ち遠しいですね~♪

☆tomoko0310さん☆
TB&コメントありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします♪
今週は厳しい日程ですよね~。。結果次第では今シーズンが
終わってしまいますからね。。ドキドキです。。。
あ、TBは片方削除しておきましたので☆☆

投稿: 管理人shinji☆ | 2006/03/05 18:43

またきちゃいました。やっぱりまたまた、ピッポ!!!もう完全復活やな(笑) でもユベントスホンマ強いなぁ・・・。何かしら勝つし勝ち点を確実にとってくるもんなぁ。ちくしょ~(怒)

投稿: AKIRA | 2006/03/06 13:39

こんばんは~。
この試合は出来るだけ早く蹴りを付けたかったんですけど、ピッポにまたまた助けられてしまいましたね~(;^-^A もう数え切れないですね。 ホント頼りになります♪
ユーヴェは引き分けっぽい流れの中、セットプレー一発ですからね~。 勝負強いです。 余談ですが、サンプの選手がヴィエラの背中に思いっきりオーバーヘッドをぶちかましてたのには、思わず“ナイス!”と思ってしまいました^^
ローマは連勝こそ止まってしまいましたが、ディフェンスの安定度&攻撃への切り替えの速さは素晴らしいですよね。 GKの怪我が悔やまれるところですが、見所満載でしたし、引き分けはミランにとって願ってもない結果になりましたね。

投稿: TREQUARTISTA | 2006/03/06 16:55

☆AKIRAさん☆
何度でも来てくださいね♪笑
ユーベはCLで早々と消えてくれることを期待しましょう★
ピッポはマジに絶好調です!

☆TREQUARTISTAさん☆
ビエラには悪いですが僕もナイスって思いました♪笑
ローマよかったですよね♪
インテルはマテラッツィが目立ってましたね☆
両得点に絡む活躍★笑
DFに関してはいらんな~、でもヘッドはすげえな~
マテの印象でした♪笑

投稿: 管理人shinji☆ | 2006/03/06 17:17

おはようございます。
TBの件ありがとうございます。お手数かけまして・・・。(^^ヾ

リンクの件はOKです。
私もshinji☆さんのブログリンクしておきます。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

投稿: tomoko0310 | 2006/03/07 07:07

☆tomokoさん☆
リンクの件ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますね♪

投稿: 管理人shinji☆ | 2006/03/08 16:44

この記事へのコメントは終了しました。

« ☆パレルモ0-2ミラン☆ | トップページ | ☆ジョゼがミランに?☆ »