« ☆ミラン4-1キエーボ☆ | トップページ | ☆ミラン1-0インテル☆ »

2006/04/12

☆WSM 4/20号☆

今日ワールドサッカーマガジンの最新号を買いました☆

毎回買っているんですが今週のは超おススメです♪

Sh530112_1                          

   ←これです☆  

    表紙はデルピエロですね☆ 

               

                  

まず

付録ポスターが

ミランオールスターズ☆

先日行われたアルベルティーニの引退試合の

試合前の集合写真のポスターです☆

現役のパオロ、ビリーをはじめ、歴代スターが集結♪

おススメです♪

(選手がわからないので誰かGETしたら端から教えてください)

↑何しろグランデの頃にはまだまだ疎いんです…( ´△`)アァ-

そして

是非読んで欲しいのが

「パオロ・ディカーニオ切り捨て放言録」(p80~)

ご存知ラツィオの彼が月1連載してる記事なんですが

毎度彼のサッカー観に関心します。

今回は特に感動してしまいました。。。。(ノ△・。)

               

             

「早くピッチに戻ってこい――――。

      好敵手トッティに向けた、愛のメッセージ

               

ディカーニオからトッティへ

手紙風に書かれています。

ローマダービーの熱さと歴史を語り、

そこにディカーニオとトッティの存在の必要性を語り、

今季最後のダービーの味気なさを嘆き、

トッティの回復を神に祈るその姿は

まさに親友といえるようでした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

はい!宣伝はここまで☆

先日インテル内紛の情報を書きましたが

カカがアドリアーノについてコメント↓

カカ 「アドリアーノに責任がかかり過ぎている」

また、バルサのメッシがミラン戦を欠場見込みのようですね。↓

バルセロナのメッシ ミラン戦を欠場か

これはなんともいえませんね。。

超主観的に見れば

「飯も凸もいないなんてハッピー!!!」 ヾ( ~▽~)ツ

かもしれないし客観的に見れば

「メッシもデコもいないなんてスペクタクルに欠ける。

 このビッグマッチにおいてとても残念だ。」 (;-_-) =3

とも考えられるし…

複雑ですね。

どのみち1stレグの出来が結果を左右しそうです。。

ミラン…なんとしても勝って欲しいです☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

大学が始まりました~☆

ですがまだ一回しか授業でてないダメ生徒です。

といっても別にサボりってわけではありません♪

以前述べた「社労士」の勉強の方に重きが置かれてるだけです☆

心配しないで、母さん。笑

この間

リケルメにそっくりな男性(日本人)

を電車で見つけ

写真をせがもうと思ったんですが

勇気が出ませんでした。

もうそれはそれは

「個人ツアーinジャポン」か!!??

ってくらいのクリソツでした☆

また見たいな~♪

では今日はこの辺で~☆

人気blogランキングへブログランキング・にほんブログ村へBlog Ranking 壱番街

|

« ☆ミラン4-1キエーボ☆ | トップページ | ☆ミラン1-0インテル☆ »

「サッカー」カテゴリの記事