« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006/04/28

☆それでも俺らはミラニスタ☆

ブログの更新はできないと思っていた。

それだけ俺たちミラニスタにとって昨夜は感慨深いものになった。

でも、本当のミラニスタは

この敗退に屈せず、目を背けず

また相手に敬意を表すべきなのだと思う。

相互リンクのみなさんのブログを拝見し、そう感じました。

本当にブログの世界は勉強になることが多いです。

 

さて、それでは少し落ち着いたところで

簡単に振り返っていきます。

バルセロナ 0-0 ミラン (total 1-0)

Photo_42  ジーダの奮闘光るも1点を奪えずにミランはここで敗退。でもミランの選手や、アンチェロッティ監督はできる限りのことをしました。それは称賛に値しますね。みんなお疲れ様。残り3試合のセリエAに気持ちを切り替えていってほしいと思います。そしてバルセロナ、おめでとう。ロナウジーニョだけのチームじゃないってことを改めて証明しましたね。いいチームで、強くて魅力的です。
でもな、それでも俺たちはミラニスタなんだ☆

Photo_43 今日のshinji☆選定「頑張ったで賞
間違いなくセードルフ、あなたです。セードルフのプレーはフィールド上の誰より落ち着き、誇りと経験に満ち、感動を誘いました。残り3試合のセリエ、そして来季もミランを引っ張ってほしいと思います。涙するセードルフ。ロニーやボメルが彼を称え、抱擁するシーンにはみんな胸が熱くなったのではないでしょうか。感動のプレーをありがとう。

 

Photo_44

 

  帽子の奇跡は起こらず…

    

   

決勝は5月17日、スタッド・ドゥ・フランス

アーセナル VS バルセロナ

       

管理人である僕は

友人と3人で賭けをしていまして、

CL優勝チーム当てたら3000円なんです。

もちろん開幕前に賭けは締切です。

  

僕は当然ミランに

友人Fはバルサに(熱狂インテリスタなのに。笑)

友人Tはマドリーに(マドリディスタ。さすがだね。)

これで

友人Fは王手。

さらに

プレミア、セリエA、リーガのベスト3予想(各1000円)

においても友人Fはプレミアでほぼ内定。

こいつは本当に凄いと思う。

 

そんなインテリなインテリスタの彼のブログを見たい方はこちら

http://naoki-interista.cocolog-nifty.com/blog/

 

さて、今日のブログはかなり強がって書きました。

なのでみんなのブログでのコメント欄は愚痴ばっかになってる

と思いますがご愛嬌ってことで☆笑

本格的な愚痴はmixiで☆笑

 

ではこの辺で♪

セリエA第36節ミラン-リボルノで会いましょう♪

 

それでも俺たちはミラニスタって方はこちら☆↓

ブログランキングへ人気blogランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

おかげさまでJRANKは2位まできました☆

いつもありがとうございます☆★

| | コメント (7)

2006/04/26

☆俺たちは信じている☆

決戦をあと半日と控え、

闘志は湧き上がるばかり。。

ファンには失礼だが

もはやビジャレアル-アーセナルなど

今夜のビッグマッチの余興にすぎない気分だ。

以下盛り上げ記事をどうぞ☆

↓ミラネッロでの練習風景

Kakasheva_1   カカとシェバが誓いを交わす。これを見る限りカカは元気そうだ。ただビブスを着ていないとこを見ると別調整メニューか。それでも信じている。カカは必ず出場してくれる。シェバは問題なくいけそうだ。僕は先日シェバの豪快なゴールを夢に見たよ。それはきっと正夢になるだろう。 それはそれは痛快なミドルでビクトール野郎は動くことも出来なかったんだぜ☆

  

Ancherotti_1  アンチェロッティはバルサの倒し方はわかっているという。僕は信じるよ。その言葉を。今日という日だけは、君の帽子の似合わなさ具合すらイケて見えるよ。交代も含めて積極的な采配を期待している。 

  

続いて現時点での情報。

 

ミラン、主力選手復帰へ (uefa.com)

  ピッポとカフーは万全だ!!☆

アンブロジーニ今季絶望 (uefa.com)

  痛い。昨季準決勝で決勝点あげたこの男が不在。

コスタクルタの自信 (acmilan.com)

   ビリーもバルサの攻略法をわかっている。

パレイラ 「バルサは負ける」 (livedoor news)

   W杯の前にロナウジーニョは敗れて知るべきことがある。

ロナウジーニョ 「インザーギは怖い」 (goal.com)

  そしてピッポにやられる運命なのだよ。 (シャア風。)

 

カフー、シェフチェンコ、ピッポは万全。

カカはおそらく大丈夫。

ネスタが微妙な状態だが出れなくてもスタムが入る。

スタメン予想を見る限りベストメンバー。

  

あとは

選手たちが自分たちの経験と力を信じること。

そして僕たちミラニスタが信じること。

 

頑張れミラン!

俺たちは信じているぜ!!

FORZA! MILAN!!

激励のメッセージを受け取ってくれないか。

 

ジーダ : 自信を持って!君はブッフォンにも劣らない!

カフー(スタム): ロニーを封じ、駆け回ってくれ!

カラーゼ : もはや世界に誇れるCBだ!油断だけは注意!

ネスタ : まずは復帰に専念してください。。

セルジーニョ:守備に専念するオジサンじゃないよな!魅せろ!

ピルロ : 世界一のロングパス魅せてくれ!

ガットゥーゾ : 正確なミドルで相手の不意をついてくれ!

セードルフ : 君がキーマンだ。試合をコントロールして!

カカ : ブラジルはロニーだけじゃない!魅せつけてやれ!

シェバ : 世界最高のストライカーってとこを見せてやって!

ピッポ : 勝負を決めるのはいつだってピッポだ!

アンチェ : 積極的な采配を望んでいる!

とにかく頑張って。

俺たちには日本から応援することしかできないが、

必ずそれは届くって信じているよ。

それじゃ3時半にみんな逢おう!TVの前で!

 

人気blogランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキングへ

| | コメント (10)

2006/04/23

☆メッシーナ1-3ミラン☆

セリエA第35節が行われました!

以下レビュー♪

メッシーナ 1-3 ミラン

Photo_36  スクッリに先制点を許すもガットゥーゾの逆転ゴールなどで結果的にはいい感じの勝利となりました☆
それにしてもガッちゃんのミドル精度が上がってきてませんか?♪他、ヤンクロフスキジラルディーノがゴール♪
さらにユベントスがラツィオにドロー!これで勝ち点差はわずか3に!ユーベは1敗すれば首位陥落の可能性があります!
ミランは勝ち点で並んでも優勝です☆
(直接対決1勝1分け)♪しかしミランに見過ごせない悪夢が…。。カカネスタアンブロジーニが相次いで負傷。バルサ戦に向けて出場が危ぶまれます。熱い試合は好きですが度を越えていたのでは?やりすぎです。。これにはさすがの僕も「ちょっと弱気」になります。。

今日は主役として君をとりあげよう!

shinji☆より「頑張ったで賞

    

Photo_37  

 
  「僕のことだね☆」

   

    

    

  

はい、マレクさん。よく頑張った♪

ネスタに続き今季初ゴール☆

追撃ののろしをあげましたね♪

しかも今季初ゴールとか!

以下本人の喜びをお聞きください。

 

 

Photo_38  
 マレク 「やったよじいちゃん!!」

 コラー ようやった!」   

 
 

 

  

Photo_39 
 マレク  「やった入ったよパベル!」

 ネドベド 「うるさい!イヤミか!」

 

 

 

以下主な他会場

 

インテル  4-0  レッジーナ

ユベントス 1-1  ラツィオ 

 

ユーベはまた終了間際のゴールで引き分け。

なんだかんだで負けないとこはシブトイ。。

今季初ゴールのマレクもシブイ。。

ユーベにしては珍しくビューティフルな崩しで魅了してくれた。

最後はトレゼゲット。通称ゲット。笑

それにしてもトレゼゲ、クーペ、など、

フランス人は名前の最後になぜか「T」がつくことが多い。

よって僕の周りでは

トレゼゲット、クペットと呼ばれる。笑

ちなみにヴィルトールは「D」で終わるので

ヴィルトールド。笑

さらにはマレク今季初ゴール!

インテルは何気に快勝☆

強いぞインテル!(決して皮肉ではありません!笑)

クルスって代表入ってるんでしたっけ?♪ 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

カカが出れないとなったら強気ではいられませんよ。。。

毎日お祈りします。。

カカネスタアンブロジーニ

かかねすたあんぶろじーに

かねすたんじーに

かすたーに

o(_ _*)Zzz

 

決して寝てません!

カスター二! じゃなかった!

カカネスタアンブロジーニ復活しますように!

まじで頼むわ~。。

   

Photo_41

 

 マレク 「俺のゴール見た?」

 ブリックュナー 「うむ。」

    

 

では今日はこの辺で!♪

 

3人は軽傷で明日にも復帰!と信じる方はこちら☆↓

人気blogランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキングへ

| | コメント (7)

2006/04/20

☆あくまで強気なミラニスタ☆

UEFAチャンピオンズリーグセミファイナル

1stレグ ミラン-バルサが行われました☆

以下レビュー♪

ミラン 0-1 バルセロナ

57362638  さ、バルサが1点リードで前半90分が終了しましたね☆後半でのミランに期待がかかります☆ん?負けた?何言ってるんですか?まだ前半が終わっただけですから勝敗は決まってませんからね♪
…現実逃避もアレなので冷静にレビューしますか。正直ミランの出来は非常によかったと思います。後半はバルサに圧倒されたなんていう人もいましたがそれは先制されたからにすぎません。
実際力の差は感じませんでした。何が明暗を分けたかを強いていえば、ロナウジーニョがいるかいないか、でしょうか。
バルサよりもミランの方が決定機は多かったし、バルサの調子がよかったとも思えませんでした。つまり、カンプノウでも同じ展開になるでしょうし、あとはミランが先制すればイーブンですから、ピッポも戻ってきますし、問題ないですね☆

57362596_1

   

  ←大げさだってセードルフ。。

          
 

57361698_1

     

 ←ふかせよジュリぃ。

         
     

う~ん。

とりあえず

「原博美」さん…

もう少し客観的に見てくださいお願いしますホントに。。

敵に回すとあれほど厄介とは思いませんでした。笑

  

 「バルサ側から言わせてもらえばピッポいなくて

  楽でした。ハイ。

 

終始バルサ側から見といて言うセリフか?笑

 

あなたのおかげでホームなのにアウェーでした。

  

 

内容から言えば

ミランは好調。

バルサは低調。

それでも圧倒できなかったのは

ピルロの不調。

各選手の決定力不足。

が原因。

でも決定力不足はバルサ然り。

エトーなんか特に。

それでもスコアに差が出たのは

1人の魔術師の存在と若干の運の差でしょうね。

どっちにしても

あと90分☆

ミランは「勝利」だけが勝ち抜け条件です。

1-0なら延長。それ以上なら勝ち抜け。

厳しすぎるとは思えませんね。

ようは先制できればイーブンですからね。

先制されない限り

厳しいとは言えませんね。

 

さて、明朝は客観的にアーセナルでも見ますかね☆

では今日はこの辺で♪

  

カンプノウでミランが抜ける!と信じる方はこちら☆↓

人気blogランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキングへBlog Ranking 壱番街

| | コメント (11)

2006/04/17

☆バルサ戦を盛り上げる☆

 

 ――― 勝つのはミラン

           それともバルサか ――――

 

                        Photo_31Photo_32 
 いよいよ明日に迫った

 ミラン-バルサの 1stレグ♪

 一体どうなるのか。

 期待は膨らむばかりだ。

               
             

今日は明日のためにモチベーションのあがる記事をww☆

 

 → 『元同僚がミラノで再対決』 (uefa.com)

こういうのを見るとどっちも応援したくなっちゃいますね~↓☆

 → 『ガッリアーニ副会長も待ちきれず』 (Goal.com)

世界中のサッカーファンも待ちきれませんからね☆

 → 『バルサ、ミラン戦の招集メンバー発表』 (livedoor News)

予想通りラーション、メッシ、デコ、シャビが欠場。

  

モチベーションはあがるばかりです。

  

ライカールト監督は

「バルサの選手のモチベーションを上げるには

 自分たち(バルサの選手)の写真を見せる。

 他のチームではなく自分たちの力を信じさせるんだ。」

といってますね☆

 

んなことせんでも勝手に最高潮になると思いますが☆★

そんな自分も待ちきれずに

昨シーズンの対戦を見直しました☆

グループステージとはいえ

気合&モチベは十分でした。。

一体誰が何を魅せてくれるのか ―――。

  

   

Photo_33   

  04バロンドール
      シェフチェンコか――

  

  

  

Photo_34   

  05バロンドール
      ロナウジーニョか――

  

  

  

  

どちらも昨季のミラン-バルサのシーン。。

明日は誰が魅せてくれるのでしょうか。

今日の記事を見て1人でも多くのサッカーファンが

モチベーションをさらに上げられれば幸いです。

 

 

「頼むぜアンチェロッティ!」

    

    

Photo_35   

   

   「まかしときな!」

  

 

  

    

さらにモチベ上げたい方はこちら!↓

人気blogランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキングへBlog Ranking 壱番街

| | コメント (7)

2006/04/16

☆ミラン1-0インテル☆

今週はCLの関係でセリエA第34節の

ミラノダービーだけが金曜に開催☆

以下レビュー☆

ミラン 1-0 インテル

57338865_1 アンチェ 「おっしゃ☆」
結果が大事☆試合自体はなんとも気の抜けたダービーでした。なにより熱がない。モチベーションの低さが明らかでした。その中1人気を吐いたジラルディーノはひたすら抗議に終始しましたが彼のやる気は評価に値します☆セードルフも頑張った☆そしてDF陣も☆インテルについて言えばまだCL引きずってる感は否めませんでしたね。
             

     

57338850_1  そんな空気の中魅せてくれたのは…

 か、カラーゼさん!!!

 先週のネスタに続き今度は君か!   
          
                        

              

ちょっと面白みに欠けた試合を面白くしてみる。↓   
                                                                                          

57338662_1

                       

  ジラ 「ぎ、ギブギブ!!」

                      

                                    

                                                                        

1281207                       

                      

    「そして僕は今季2ゴール目」   

                        

                               

                                                                

さて、ダービーには快勝(?)ですし!

シェバは絶好調のドッピエッタ(?)でしたし!

カカは2アシスト(?)の大活躍!!

ってなわけにはいきませんでしたが

まあよかったんじゃないでしょうか。

何より消耗せずに済みましたよね☆

ネガティブな部分には触れないことにします☆笑

(攻撃陣ちょっと心配)

                             

さて、バルサはビジャレアルとの大一番でした!

どっちも主力を温存してミラノダービーに負けず劣らずの

冷めた試合になったみたいですね!

試合はエトーのゴールで1-0バルサ勝利☆

しかしそれなのにまたバルサに傷が…。。

                      

ラーション ミラン戦欠場へ (バルサ公式より)

                          

ラーションが負傷し、メッシとともに欠場見込みに。

これはまた痛いでしょうが…

かわいそうだけど…

ミランは負傷者も累積もいないぜっ!!☆

(スタム負傷中ですけど…)

同情はするが容赦はしないぜ!!

では今日はこの辺で~☆

                  

お暇なら他のサッカーブログも見てみよう!↓

人気blogランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキングへBlog Ranking 壱番街

| | コメント (8)

2006/04/12

☆WSM 4/20号☆

今日ワールドサッカーマガジンの最新号を買いました☆

毎回買っているんですが今週のは超おススメです♪

Sh530112_1                          

   ←これです☆  

    表紙はデルピエロですね☆ 

               

                  

まず

付録ポスターが

ミランオールスターズ☆

先日行われたアルベルティーニの引退試合の

試合前の集合写真のポスターです☆

現役のパオロ、ビリーをはじめ、歴代スターが集結♪

おススメです♪

(選手がわからないので誰かGETしたら端から教えてください)

↑何しろグランデの頃にはまだまだ疎いんです…( ´△`)アァ-

そして

是非読んで欲しいのが

「パオロ・ディカーニオ切り捨て放言録」(p80~)

ご存知ラツィオの彼が月1連載してる記事なんですが

毎度彼のサッカー観に関心します。

今回は特に感動してしまいました。。。。(ノ△・。)

               

             

「早くピッチに戻ってこい――――。

      好敵手トッティに向けた、愛のメッセージ

               

ディカーニオからトッティへ

手紙風に書かれています。

ローマダービーの熱さと歴史を語り、

そこにディカーニオとトッティの存在の必要性を語り、

今季最後のダービーの味気なさを嘆き、

トッティの回復を神に祈るその姿は

まさに親友といえるようでした。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

はい!宣伝はここまで☆

先日インテル内紛の情報を書きましたが

カカがアドリアーノについてコメント↓

カカ 「アドリアーノに責任がかかり過ぎている」

また、バルサのメッシがミラン戦を欠場見込みのようですね。↓

バルセロナのメッシ ミラン戦を欠場か

これはなんともいえませんね。。

超主観的に見れば

「飯も凸もいないなんてハッピー!!!」 ヾ( ~▽~)ツ

かもしれないし客観的に見れば

「メッシもデコもいないなんてスペクタクルに欠ける。

 このビッグマッチにおいてとても残念だ。」 (;-_-) =3

とも考えられるし…

複雑ですね。

どのみち1stレグの出来が結果を左右しそうです。。

ミラン…なんとしても勝って欲しいです☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

大学が始まりました~☆

ですがまだ一回しか授業でてないダメ生徒です。

といっても別にサボりってわけではありません♪

以前述べた「社労士」の勉強の方に重きが置かれてるだけです☆

心配しないで、母さん。笑

この間

リケルメにそっくりな男性(日本人)

を電車で見つけ

写真をせがもうと思ったんですが

勇気が出ませんでした。

もうそれはそれは

「個人ツアーinジャポン」か!!??

ってくらいのクリソツでした☆

また見たいな~♪

では今日はこの辺で~☆

人気blogランキングへブログランキング・にほんブログ村へBlog Ranking 壱番街

|

2006/04/11

☆ミラン4-1キエーボ☆

遅ればせながら

セリエA第33節のレビューです♪

57291897_1 「ち、長官~~~!!」
ネスタが今季初ゴール☆素晴らしいシュートでした♪以前雑誌でリッピさんが「ネスタはMFとしても十分にプレーできる選手だ」といってたのを思い出しましたよ☆そしてカカのトリプレッタも圧巻でしたね☆先制されたときはやなムードでしたが、結果的に格の違いを見せつけられましたね。ユベントスは1-1でヴィオラとドロー。勝ち点差はに縮まります。今のユーベにスクデット持ってかれるのはしゃくに障る気もしますがほっときましょう。インテルはアスコリに勝利し、ミランとの差はのまま。次節のダービーで決着つけましょう☆

ネスタのゴールが印象的でした☆今季初得点☆

バルサはラシンに2-2ドロー。

調子の上がっているミラン☆

そしてネスタも今季初ゴール☆

やや落ちているバルサ。

ミラノダービーも制して

最高の状態でバルサとの第1戦に臨みたいですね☆

そういえばネスタが今季初ゴール☆

縁起の良いニュース↓

ミラン55年ぶりに2桁得点が4人に☆ 

シェバ、ジラ、カカ、ネスタ、ピッポですね。

しかもネスタは今季初得点。

攻撃陣が機能している証ですね。

カフーやアンブロジーニらも順調で

バックアップも十分です☆

                    

               

53308464

                      

                              

「そして僕は今季初ゴール」

                        

                       

                    

                       

         

嬉しい長官でした☆笑

次は金曜ミラノダービー☆

ではまたそのときに!!

       

ブログランキング・にほんブログ村へ

もしよろしければ↑1クリックお願いします☆

| | コメント (8)

2006/04/07

☆CLベスト4出揃う☆

ついにUEFAチャンピオンズリーグ

ベスト4が出揃いました♪

以下あくまで冷静にレビュー☆

ミラン 3-1 リヨン (total 3-1)

57252555_1 やった!

  やったーーーー!!!!!

   うおおおおーー!!!

感動です  (/□≦、)エーン!!

4試合中最も劇的であったといえるでしょう

ミランはリヨンを下し、突破を決めました!!!

リヨンは十分にその強さを披露しました。

先制しながらもセットで追いつかれ

のしかかるアウェーゴールの重みとともに

生粋のミラニスタの僕でさえ敗退を覚悟した88分から

怒涛の2ゴール

決勝のような大騒ぎ

当然です

内容はとても褒められたものではありませんでしたが

そんなことはどうだっていいんです!

リヨンには賛辞を送りつつ

ここまできたらとるしかありませんよね!

ヒャッホウ!!

やったねピッポ!シェバ!そしてミランの全選手!

さらには全世界のミラニスタたち!!おめでとう!!!

ビジャレアル 1-0 インテル (total 2-2)

57253471 ←インテルはまさかの敗退。インテルはリケルメをどうすることもできず、アウェーゴールの前に沈みました。初出場でベスト4に進出したビジャレアルには賛辞を送ります☆インテルは1stレグでの不用意な失点を悔やんでいるでしょう。また、内紛勃発。ベロンを始め、インテルの半数の選手がアドリを批判、インテルは危機的状況ですがダービーまでには精神を立て直せるでしょうか?

ユベントス 0-0 アーセナル (total 0-2)

57264141_1 ←アーセナルが勝ち抜け☆ユベントスは奮闘実らずここで敗退。アーセナルは無失点記録の最高を塗り替え、安定感を持続。セスクも問題なく出場、キャンベルの復帰、など話題は明るいものばかり。ベスト4は初ですが次も魅せてくれるでしょうか☆

バルセロナ 2-0 ベンフィカ (total 2-0)

57261648 ←バルサは緊張感のある試合を制し、ベスト4へ。順当とはいえ、あれだけ静かなカンプノウははじめてみました。ロナウジーニョやライカールトの余裕のない表情はアウェーゴールを恐れる空気で満ち満ちていました。それでも最後はエトーが奪った2点目で勝負アリ。内容はバルサの圧倒でしたが、1-0の間はバルサの方が慌てていた気がします。ベンフィカはセット頼みのサッカーでしたが2点目を奪われるまでは可能性あったので非常に緊迫した好ゲームといっていいでしょう☆

さて、整理しますと

セミファイナル1stレグは

(H)ミラン VS バルセロナ(A)

(H)アーセナル VS ビジャレアル(A)

となるわけですね☆

ミランは実質の決勝戦といえるのではないでしょうか。

僕はドリームマッチと考えてしまいます☆

やだな~

というよりは

               

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!

                     

って思いでいっぱいです♪

昨シーズンの対戦もGSとはいえ

とても面白い試合でした☆

絶対勝ってほしいですが

バルサが相手で

美しく圧倒されてやられる分には

きっと納得できますしね☆

どっちが勝っても拍手できるような

素晴らしい試合にしてほしいですね♪

スッゲェ楽しみなんですけどっ!!

もう1つは初ベスト4組の対戦☆

アーセナルもビジャレアルも

お互いのキーマンがどれだけやれるか楽しみです。

以外にも僕には予想できません。

アーセナルの方が有利な気もしますが

あのリケルメみたら

何も言えなくなっちゃいます。

ミランバルサも然り。

予想はせずに試合を待とうと思います。

でも正直2ndレグがカンプノウってのは嫌ですね。。

まあとりあえず今は

生き残ったミランとともに

喜びに浸りたいと思います☆★

ではこの辺で~♪

ミランのとこだけ冷静さを欠いて書いてしまいました。笑

                 

| | コメント (14)

2006/04/02

☆レッチェ1-0ミラン☆

セリエA32節が行われました☆

あ~あ。

57230702_1まさかの敗戦です。実は見てないのですが、随分とまあ実況解説が珍しい人員設定だったようですね。さて、ミラン、やっちまいましたね。レッチェは相当苦手みたいですね。レッチェホームでは2002年5月5日以来勝ててないそうですし。アモローゾの初スタメン!パオロ様復帰!カフー復帰!は好材料ですが、逆に言えば内容・連携は散々だったみたいです。リヨン戦へ向けての休息と見ていいんですよね?☆☆

ユベントスも確実に失速してます。

トレビーゾにスコアレスドローでした★

それだけにレッチェ戦落としたのは悔しいです。

勝てば6ポイント差でかなりユーベを精神的に追い詰められたでしょう。

さり気にインテル野郎も完勝で迫ってきました。(2ポイント差)

インテルはソラーリが覚醒(?)したようです♪

ど、どうした突然!?笑

FF12を売っちゃいました!

B判定で5100円。

あのおばちゃん店員め…すっごい徹底的に調査しやがって~

その5000円も

リッチに外食しまくってたら

あっという間に

スッカラカン

わ~

早く給料くれ~

大学も始まるし…

あ!

ウイニングイレブン10が発売間近!!

だったんですね!

みなさん買いますか!?

僕もずーっと買ってるから

多分買うかなあ☆

メッシ強くなってるかなあ?

あとセスクもね♪

はやくリヨン戦みたいなあ~♪♪

| | コメント (10)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »