« ☆メッシーナ1-3ミラン☆ | トップページ | ☆それでも俺らはミラニスタ☆ »

2006/04/26

☆俺たちは信じている☆

決戦をあと半日と控え、

闘志は湧き上がるばかり。。

ファンには失礼だが

もはやビジャレアル-アーセナルなど

今夜のビッグマッチの余興にすぎない気分だ。

以下盛り上げ記事をどうぞ☆

↓ミラネッロでの練習風景

Kakasheva_1   カカとシェバが誓いを交わす。これを見る限りカカは元気そうだ。ただビブスを着ていないとこを見ると別調整メニューか。それでも信じている。カカは必ず出場してくれる。シェバは問題なくいけそうだ。僕は先日シェバの豪快なゴールを夢に見たよ。それはきっと正夢になるだろう。 それはそれは痛快なミドルでビクトール野郎は動くことも出来なかったんだぜ☆

  

Ancherotti_1  アンチェロッティはバルサの倒し方はわかっているという。僕は信じるよ。その言葉を。今日という日だけは、君の帽子の似合わなさ具合すらイケて見えるよ。交代も含めて積極的な采配を期待している。 

  

続いて現時点での情報。

 

ミラン、主力選手復帰へ (uefa.com)

  ピッポとカフーは万全だ!!☆

アンブロジーニ今季絶望 (uefa.com)

  痛い。昨季準決勝で決勝点あげたこの男が不在。

コスタクルタの自信 (acmilan.com)

   ビリーもバルサの攻略法をわかっている。

パレイラ 「バルサは負ける」 (livedoor news)

   W杯の前にロナウジーニョは敗れて知るべきことがある。

ロナウジーニョ 「インザーギは怖い」 (goal.com)

  そしてピッポにやられる運命なのだよ。 (シャア風。)

 

カフー、シェフチェンコ、ピッポは万全。

カカはおそらく大丈夫。

ネスタが微妙な状態だが出れなくてもスタムが入る。

スタメン予想を見る限りベストメンバー。

  

あとは

選手たちが自分たちの経験と力を信じること。

そして僕たちミラニスタが信じること。

 

頑張れミラン!

俺たちは信じているぜ!!

FORZA! MILAN!!

激励のメッセージを受け取ってくれないか。

 

ジーダ : 自信を持って!君はブッフォンにも劣らない!

カフー(スタム): ロニーを封じ、駆け回ってくれ!

カラーゼ : もはや世界に誇れるCBだ!油断だけは注意!

ネスタ : まずは復帰に専念してください。。

セルジーニョ:守備に専念するオジサンじゃないよな!魅せろ!

ピルロ : 世界一のロングパス魅せてくれ!

ガットゥーゾ : 正確なミドルで相手の不意をついてくれ!

セードルフ : 君がキーマンだ。試合をコントロールして!

カカ : ブラジルはロニーだけじゃない!魅せつけてやれ!

シェバ : 世界最高のストライカーってとこを見せてやって!

ピッポ : 勝負を決めるのはいつだってピッポだ!

アンチェ : 積極的な采配を望んでいる!

とにかく頑張って。

俺たちには日本から応援することしかできないが、

必ずそれは届くって信じているよ。

それじゃ3時半にみんな逢おう!TVの前で!

 

人気blogランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキングへ

|

« ☆メッシーナ1-3ミラン☆ | トップページ | ☆それでも俺らはミラニスタ☆ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

I' m very happy with this Milan
my PC dosen't work. so I couldnt write down any
I really disappinted myself !
anyway I belive MILAN will WIN !
FORZA MILAN ! !

投稿: fiore.t | 2006/04/26 15:01

☆Ms fiore.t☆
Thank you for your comment !
I was surprised at it in English.
My English isn't very good...
But I tried to answer it in English!
I believe MILAN will WIN too!
Let's cheer MILAN together!!
Forza MILAN!

投稿: 管理人shinji☆ | 2006/04/26 15:42

こんにちは。
て、言うか日本語でもいいですか??(汗)
僕も今日はほとんど夢の中でした。
なんと言っても今夜ですよね。
応援するチームは違いますけど、TVの前で会いましょう☆

投稿: キング | 2006/04/26 16:18

thank you lot !
my PC can write down just only English not Japanese
may be after tomorrow will be OK
but I 'm very very sad !
I sometimes make a misunderstandeing ! like today
sometimes, I really disappointed myserf ;;;
but Milan NEVER GIVE UP !
FORZA MIRAN ! BEAT Barca ! !

投稿: fiore.t | 2006/04/26 16:46

shinji☆さん
かっこいいですよ。なんか本当にアンチェロッティの帽子を被ってる姿が幸運を運んでるくれる気がしますw
現地のミラニスタの方々を素晴らしいですが、ここ日本でもそれと負けないぐらいの応援をしましょう!!

投稿: ライザー | 2006/04/26 17:53

こんばんは。
アンチェロッティの帽子がかわいい;;;
帽子をかぶった魔法使いが、杖を一振り;;;
・・・という感じではないですが(^_^;)、
アンチェの積極的な采配に期待。
がんばれ!!!

投稿: YOSHI-CO | 2006/04/26 19:10

いつもどうもです。
ちょっと痩せろ!と、その写真を見て思ってしまいましたよ(笑)。

もうあとはキックオフを待つだけですね。泥臭い勝利でも良いですから、決勝の地へ行って欲しいですね。
緊張感が増してきました。祈りながら待ちたいと思います。

投稿: jenio10 | 2006/04/26 21:08

shinji☆さん、こんばんは。
いよいよですね。
期待していますよ。
パリでお会いしましょう!

アーセナル・サポのOrfeoより

投稿: Orfeo | 2006/04/26 21:10

こんばんは。

いよいよですね。
カカーとシェバの2ショットホッとしました。(^^;
とにかく得点ってことで・・・・。
しかしロナウジーニョが「ピッポ怖い」とは、なんとなくうれしいかな・・・。

投稿: tomoko0310 | 2006/04/26 22:15

コメントありがとうございます♪
今日限定で応援する僕の写真をサイドバーに
アップしました☆笑

☆fiore.tさん☆
今度は日本語でいきます♪笑
パソコン早く直るといいですね!!
ミラン戦もうすぐです!!

☆ライザーさん☆
TB&コメントありがとうございます♪
アンチェの帽子に期待しますか!!笑

☆YOSHI-COさん☆
杖も用意してほしいですね!笑
積極采配が見れるでしょうか!♪

☆jenio10さん☆
彼は大会が終わったらダイエットしたほうがいいですね。笑
それにしてももうすぐです!楽しみ!

☆Orfeoさん☆
ご無沙汰です♪待っててくださいね!
余興などと抜かしてゴメンナサイ。。笑

☆tomoko0310さん☆
ロニーも恐れるピッポ。
世界のピッポ☆
見せ付けてほしいですね!!

投稿: 管理人shinji☆ | 2006/04/27 01:45

この記事へのコメントは終了しました。

« ☆メッシーナ1-3ミラン☆ | トップページ | ☆それでも俺らはミラニスタ☆ »