« ☆あくまで強気なミラニスタ☆ | トップページ | ☆俺たちは信じている☆ »

2006/04/23

☆メッシーナ1-3ミラン☆

セリエA第35節が行われました!

以下レビュー♪

メッシーナ 1-3 ミラン

Photo_36  スクッリに先制点を許すもガットゥーゾの逆転ゴールなどで結果的にはいい感じの勝利となりました☆
それにしてもガッちゃんのミドル精度が上がってきてませんか?♪他、ヤンクロフスキジラルディーノがゴール♪
さらにユベントスがラツィオにドロー!これで勝ち点差はわずか3に!ユーベは1敗すれば首位陥落の可能性があります!
ミランは勝ち点で並んでも優勝です☆
(直接対決1勝1分け)♪しかしミランに見過ごせない悪夢が…。。カカネスタアンブロジーニが相次いで負傷。バルサ戦に向けて出場が危ぶまれます。熱い試合は好きですが度を越えていたのでは?やりすぎです。。これにはさすがの僕も「ちょっと弱気」になります。。

今日は主役として君をとりあげよう!

shinji☆より「頑張ったで賞

    

Photo_37  

 
  「僕のことだね☆」

   

    

    

  

はい、マレクさん。よく頑張った♪

ネスタに続き今季初ゴール☆

追撃ののろしをあげましたね♪

しかも今季初ゴールとか!

以下本人の喜びをお聞きください。

 

 

Photo_38  
 マレク 「やったよじいちゃん!!」

 コラー ようやった!」   

 
 

 

  

Photo_39 
 マレク  「やった入ったよパベル!」

 ネドベド 「うるさい!イヤミか!」

 

 

 

以下主な他会場

 

インテル  4-0  レッジーナ

ユベントス 1-1  ラツィオ 

 

ユーベはまた終了間際のゴールで引き分け。

なんだかんだで負けないとこはシブトイ。。

今季初ゴールのマレクもシブイ。。

ユーベにしては珍しくビューティフルな崩しで魅了してくれた。

最後はトレゼゲット。通称ゲット。笑

それにしてもトレゼゲ、クーペ、など、

フランス人は名前の最後になぜか「T」がつくことが多い。

よって僕の周りでは

トレゼゲット、クペットと呼ばれる。笑

ちなみにヴィルトールは「D」で終わるので

ヴィルトールド。笑

さらにはマレク今季初ゴール!

インテルは何気に快勝☆

強いぞインテル!(決して皮肉ではありません!笑)

クルスって代表入ってるんでしたっけ?♪ 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

カカが出れないとなったら強気ではいられませんよ。。。

毎日お祈りします。。

カカネスタアンブロジーニ

かかねすたあんぶろじーに

かねすたんじーに

かすたーに

o(_ _*)Zzz

 

決して寝てません!

カスター二! じゃなかった!

カカネスタアンブロジーニ復活しますように!

まじで頼むわ~。。

   

Photo_41

 

 マレク 「俺のゴール見た?」

 ブリックュナー 「うむ。」

    

 

では今日はこの辺で!♪

 

3人は軽傷で明日にも復帰!と信じる方はこちら☆↓

人気blogランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキングへ

|

« ☆あくまで強気なミラニスタ☆ | トップページ | ☆俺たちは信じている☆ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

shinji☆さん、コメントありがとう
負傷者とは思いもしないアクシデントです!
それも故意なので、辛いです。そんなにする必要が
あるのでしょうか?セリエAフアンとしてやりきれないです。CLミランはもちろん頑張るでしょう!
我々ミラニスタも熱烈応援頑張りましょう!
ピッポに望みを託して最後まで応援しましょう
Forza Milan ! 強気だ!ミラニスタ!

投稿: fiore.t | 2006/04/23 23:28

☆fiore.tさん☆
そうですよね!
強気ですよね!
バルサ戦前にもう一度「強気なミラニスタ」書きます!笑
でもがっかりだよんメッシーナ。。

投稿: 管理人shinji☆ | 2006/04/23 23:44

いつもどうもです。
あちらでもよろしくお願いします(笑)。

この試合は荒れましたね。しかも怪我人がかなり・・・イヤな試合になりました。
カカの状態が気になりますよね。軽傷を願うだけです。バルサ戦に間に合うことを祈っています。シェバにも気になるニュースがありましたが、ほぼベストメンバーでバルサ戦を戦えることを願っています。

投稿: jenio10 | 2006/04/24 01:07

けが人多く出てしまいましたが、気づけばユーベは直ぐそこ。
ジラもGOAL!
CLはフィッポに任せましょう!!
テレビでロナウジーニョの映像が流されるのは嫌気がさしました(´Д`;)
シェヴァは大丈夫なのかな?
これはかなり心配です( ̄~ ̄)

投稿: askrk | 2006/04/24 07:40

おはようございます。

かなり酷い試合でしたね。
故障した選手たちの情報を知りたいけど、ぎりぎりまで発表しないそうで・・・・。
本当に大丈夫かな、心配です。

投稿: tomoko0310 | 2006/04/24 07:48

こんにちは
怪我人続出で最悪の試合になってしまいましたね。
でも勝ちましたから!
バルサ戦楽しみです!

投稿: ヴィンセント | 2006/04/24 17:50

コメントありがとうございます☆

☆jenio10さん☆
カカの状態が1番気になりますよね。。
シェバは大丈夫っぽいので
ベストメンバー祈りましょう!!

☆askrkさん☆
ユーベから盾とって
バルサ、アーセナルからCLとったら
最高ですね☆

☆tomoko0310さん☆
メッシーナには恨みまんまんですけど
選手は戻ってきませんから
あとは祈るしかなさそうですね。。はあ

☆ヴィンセントさん☆
なんだかんだいっても
バルサ戦は楽しみです!!!
はやくみたいですね!

投稿: 管理人shinji☆ | 2006/04/26 15:19

この記事へのコメントは終了しました。

« ☆あくまで強気なミラニスタ☆ | トップページ | ☆俺たちは信じている☆ »