« ☆俺たちは信じている☆ | トップページ | ☆ミラン移籍に関する話☆ »

2006/04/28

☆それでも俺らはミラニスタ☆

ブログの更新はできないと思っていた。

それだけ俺たちミラニスタにとって昨夜は感慨深いものになった。

でも、本当のミラニスタは

この敗退に屈せず、目を背けず

また相手に敬意を表すべきなのだと思う。

相互リンクのみなさんのブログを拝見し、そう感じました。

本当にブログの世界は勉強になることが多いです。

 

さて、それでは少し落ち着いたところで

簡単に振り返っていきます。

バルセロナ 0-0 ミラン (total 1-0)

Photo_42  ジーダの奮闘光るも1点を奪えずにミランはここで敗退。でもミランの選手や、アンチェロッティ監督はできる限りのことをしました。それは称賛に値しますね。みんなお疲れ様。残り3試合のセリエAに気持ちを切り替えていってほしいと思います。そしてバルセロナ、おめでとう。ロナウジーニョだけのチームじゃないってことを改めて証明しましたね。いいチームで、強くて魅力的です。
でもな、それでも俺たちはミラニスタなんだ☆

Photo_43 今日のshinji☆選定「頑張ったで賞
間違いなくセードルフ、あなたです。セードルフのプレーはフィールド上の誰より落ち着き、誇りと経験に満ち、感動を誘いました。残り3試合のセリエ、そして来季もミランを引っ張ってほしいと思います。涙するセードルフ。ロニーやボメルが彼を称え、抱擁するシーンにはみんな胸が熱くなったのではないでしょうか。感動のプレーをありがとう。

 

Photo_44

 

  帽子の奇跡は起こらず…

    

   

決勝は5月17日、スタッド・ドゥ・フランス

アーセナル VS バルセロナ

       

管理人である僕は

友人と3人で賭けをしていまして、

CL優勝チーム当てたら3000円なんです。

もちろん開幕前に賭けは締切です。

  

僕は当然ミランに

友人Fはバルサに(熱狂インテリスタなのに。笑)

友人Tはマドリーに(マドリディスタ。さすがだね。)

これで

友人Fは王手。

さらに

プレミア、セリエA、リーガのベスト3予想(各1000円)

においても友人Fはプレミアでほぼ内定。

こいつは本当に凄いと思う。

 

そんなインテリなインテリスタの彼のブログを見たい方はこちら

http://naoki-interista.cocolog-nifty.com/blog/

 

さて、今日のブログはかなり強がって書きました。

なのでみんなのブログでのコメント欄は愚痴ばっかになってる

と思いますがご愛嬌ってことで☆笑

本格的な愚痴はmixiで☆笑

 

ではこの辺で♪

セリエA第36節ミラン-リボルノで会いましょう♪

 

それでも俺たちはミラニスタって方はこちら☆↓

ブログランキングへ人気blogランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

おかげさまでJRANKは2位まできました☆

いつもありがとうございます☆★

|

« ☆俺たちは信じている☆ | トップページ | ☆ミラン移籍に関する話☆ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

shinji☆さん、ピッポは最後までピッチにいてほしかったです。ラストワンプレイで奇跡を起こせる人はピッポだけです。この交代で完全に勝利の女神はバルサを向きました。180分戦い勝ちにきているバルサからゴールを奪うことは出来ませんでした。でも我々ミラニスタは今まで不眠不休で早朝の暗いうちから目を覚ましミランを応援してきたではないですか。それだけの魅力があるミランを私は応援し続けます。時々凹みますが(笑)
ガナーズを応援ですよ、もちろん!


投稿: fiore.t | 2006/04/28 02:25

僕はバルサファンなのですが、試合を観て、何故だか後半ぐらいからミランのことを応援していた自分がいました。
どっちも頑張れ、そんな感じでした。
ミランというチームの闘志は、相手サポーターの僕にも応援させ、興奮させる素晴らしい魅力を持っているんですね!
決勝のアーセナル戦は、必ず勝って見せます。

投稿: りょーた | 2006/04/28 04:07

おはようございます。

負けはしたけどセードルフのプレー、ジダのファンセーブぶりは良かったと思いますね。
特にセードルフはCLで3度優勝を経験しているせいでしょうか落ち着いてて良かったです。
今後は気持ちを切り替えてスクデット狙いで応援しましょう。

投稿: tomoko0310 | 2006/04/28 07:40

ミランは決勝進出はなりませんでした。
けど、
今度はセリエAどうにか逆転優勝したいですね!!


決勝は意外にアーセナルが勝つのでは・・・。と思います

投稿: askrk | 2006/04/28 08:09

こんにちは
見たかったけど見れなかった・・・
最悪の気分です。

mixiのマイミク登録ありがとうございました。
あちらではほぼ更新はしていませんが(笑)
よろしくお願いします。

投稿: ヴィンセント | 2006/04/28 18:26

こんにちは。
あれっ、あの素敵な写真が消えているじゃないですか。
違うブログだったかな(笑)

ミラン残念でしたね。ここまで来たら勝者敗者に拍手ですね。
ミランは去年が去年だっただけに、お気持ちはよーくに分かります。

投稿: キング | 2006/04/28 18:40

コメントありがとうございます♪

☆fiore.tさん☆
ピッポは最後までいてほしかったですね。
リボルノ戦も原博美さんでしたが
「ピッポ交代してバルサはほっとしたんじゃないでしょうか。」っていってましたしね。
僕もガナーズ応援です!!

☆りょーたさん☆
はじめまして♪
バルサ好きですがお金賭けてるんで
勝たれると困ります。笑
来季もミランですよ!わたくしわ!

☆tomoko0310さん☆
ジーダ、セードルフは非常によかったですね♪
スクデット期待しましょう!
可能性がある限り!!

☆askrkさん☆
僕も意外にアーセナル来るって思います。
そうしないと困るんですけどね。
貧乏学生なんで。。

☆ヴィンセントさん☆
僕もしばらく最悪でした。
でもチェルシーが優勝決めましたね♪
素晴らしい試合でした☆
ただルーニーの怪我には同情です。。
W杯大丈夫でしょうか。。。

☆キングさん☆
1日限定掲載でした♪
でも気に入ったのでプロフィール写真にしました。
バルサには拍手です。
でも決勝はガナーズです。
賭けてなければバルサなんですがね~。。

★それからわけわからん連中へ。★
調子に乗るなよ。

投稿: 管理人shinji☆ | 2006/05/01 01:50

この記事へのコメントは終了しました。

« ☆俺たちは信じている☆ | トップページ | ☆ミラン移籍に関する話☆ »