« ☆レッチェ1-0ミラン☆ | トップページ | ☆ミラン4-1キエーボ☆ »

2006/04/07

☆CLベスト4出揃う☆

ついにUEFAチャンピオンズリーグ

ベスト4が出揃いました♪

以下あくまで冷静にレビュー☆

ミラン 3-1 リヨン (total 3-1)

57252555_1 やった!

  やったーーーー!!!!!

   うおおおおーー!!!

感動です  (/□≦、)エーン!!

4試合中最も劇的であったといえるでしょう

ミランはリヨンを下し、突破を決めました!!!

リヨンは十分にその強さを披露しました。

先制しながらもセットで追いつかれ

のしかかるアウェーゴールの重みとともに

生粋のミラニスタの僕でさえ敗退を覚悟した88分から

怒涛の2ゴール

決勝のような大騒ぎ

当然です

内容はとても褒められたものではありませんでしたが

そんなことはどうだっていいんです!

リヨンには賛辞を送りつつ

ここまできたらとるしかありませんよね!

ヒャッホウ!!

やったねピッポ!シェバ!そしてミランの全選手!

さらには全世界のミラニスタたち!!おめでとう!!!

ビジャレアル 1-0 インテル (total 2-2)

57253471 ←インテルはまさかの敗退。インテルはリケルメをどうすることもできず、アウェーゴールの前に沈みました。初出場でベスト4に進出したビジャレアルには賛辞を送ります☆インテルは1stレグでの不用意な失点を悔やんでいるでしょう。また、内紛勃発。ベロンを始め、インテルの半数の選手がアドリを批判、インテルは危機的状況ですがダービーまでには精神を立て直せるでしょうか?

ユベントス 0-0 アーセナル (total 0-2)

57264141_1 ←アーセナルが勝ち抜け☆ユベントスは奮闘実らずここで敗退。アーセナルは無失点記録の最高を塗り替え、安定感を持続。セスクも問題なく出場、キャンベルの復帰、など話題は明るいものばかり。ベスト4は初ですが次も魅せてくれるでしょうか☆

バルセロナ 2-0 ベンフィカ (total 2-0)

57261648 ←バルサは緊張感のある試合を制し、ベスト4へ。順当とはいえ、あれだけ静かなカンプノウははじめてみました。ロナウジーニョやライカールトの余裕のない表情はアウェーゴールを恐れる空気で満ち満ちていました。それでも最後はエトーが奪った2点目で勝負アリ。内容はバルサの圧倒でしたが、1-0の間はバルサの方が慌てていた気がします。ベンフィカはセット頼みのサッカーでしたが2点目を奪われるまでは可能性あったので非常に緊迫した好ゲームといっていいでしょう☆

さて、整理しますと

セミファイナル1stレグは

(H)ミラン VS バルセロナ(A)

(H)アーセナル VS ビジャレアル(A)

となるわけですね☆

ミランは実質の決勝戦といえるのではないでしょうか。

僕はドリームマッチと考えてしまいます☆

やだな~

というよりは

               

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!

                     

って思いでいっぱいです♪

昨シーズンの対戦もGSとはいえ

とても面白い試合でした☆

絶対勝ってほしいですが

バルサが相手で

美しく圧倒されてやられる分には

きっと納得できますしね☆

どっちが勝っても拍手できるような

素晴らしい試合にしてほしいですね♪

スッゲェ楽しみなんですけどっ!!

もう1つは初ベスト4組の対戦☆

アーセナルもビジャレアルも

お互いのキーマンがどれだけやれるか楽しみです。

以外にも僕には予想できません。

アーセナルの方が有利な気もしますが

あのリケルメみたら

何も言えなくなっちゃいます。

ミランバルサも然り。

予想はせずに試合を待とうと思います。

でも正直2ndレグがカンプノウってのは嫌ですね。。

まあとりあえず今は

生き残ったミランとともに

喜びに浸りたいと思います☆★

ではこの辺で~♪

ミランのとこだけ冷静さを欠いて書いてしまいました。笑

                 

|

« ☆レッチェ1-0ミラン☆ | トップページ | ☆ミラン4-1キエーボ☆ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
いやあ~出揃いましたね。4強!!
どっちの試合も見ごたえ十分!!
ほんと、ミランは2ndlegがアウェイって言うのがなんですが;;;
いい試合になることを期待してます。
頑張って欲しいよね(^_^)v。

投稿: YOSHI-CO | 2006/04/07 12:17

こんにちは。

ベスト4決定しましたね。
バルサですが、デコが累積で準決勝1st legが出場停止なので
勝ちにいくとしたらここでしょうね。
ただ、シャビが復帰したら別ですが・・・・。
(今のところそういう話はないし・・・)
ロナウジーニョやエトーの個人技も驚異かも。

インテル内紛ですか、アドリアーノがちょっと可哀想・・・。

投稿: tomoko0310 | 2006/04/07 12:43

こんばんは。
さてさて、次は決勝なんじゃないかっていう組み合わせですね。
むちゃくちゃ楽しみです!!
両チームともケガ人がこれ以上出ないことを祈るばかりです。

投稿: キング | 2006/04/07 19:36

どうもこんばんわです。
ピッポがやってくれましたね。常に助けてくれますね、今のピッポは。
次はバルセロナ、この決勝とも言える試合に勝って、ビックイヤーですね。
素晴らしい試合を期待しています。ミランの勝利を願いつつ、その日を待ちたいですね。

投稿: jenio10 | 2006/04/07 19:46

インザ~ギ~♪ さすが世界トップクラスの得点嗅覚!!ピッポの活躍に感謝です。あの半端じゃない喜び方、いつも見て俺まで吠えたくなります(笑)

投稿: AKIRA | 2006/04/07 22:33

こんばんは~。
ピッポのゴールが決まるまでは、ヒヤヒヤどころの騒ぎじゃなかったですし、それだけ苦しい試合展開だっただけに格別なゴール&勝利でしたね♪ 最高の一時でした。

次の相手はバルサに決まりましたね。 楽しみな一戦でもありますが、もちろん不安もあります。 ただ、ピッポがまたしても、やってくれるんじゃないかという期待感を持っていますし、勝ち抜けてもらいましょう! その先のビッグイヤーのためにも!

投稿: TREQUARTISTA | 2006/04/08 02:21

こんばんは
この4強を見ると、ビジャレアルはなにかやりそうなんですよね。
何気に優勝とかしちゃいそうで・・・
でもミランが優勝してもらいたいですけどね(笑)

投稿: ヴィンセント | 2006/04/08 03:21

コメントありがとうございます~☆★

☆YOSHI-COさん☆
2ndアウェーってことは気づかなかったことにします♪笑
理想としては1stで1-0、2ndは0-0ですね。
これならミランペースでの勝ち抜け(現実思考)です。
勝ちぬけてさえくれれば3-2→2-2とかでも。笑

☆tomoko0310さん☆
凸がいないんですか!気づきませんでした!
客観的に見たら1人スターが欠けて残念ですが、
主観的に見ればいいアドバンテージですね☆
1stは勝利が至上命題ですね。。ドキドキ

☆キングさん☆
怪我には気をつけてほしいですね~。
バルサは怪我多いんでね特に。しかもいつもセンターライン。
ミランはその辺のスタッフ・施設が充実ですから
怪我はほとんどないから心配ないでしょう☆
高齢選手は気をつけてほしいですけどね。

☆jenio10さん☆
ぴぴぴぴっぽ。彼は本当に凄いです。
やっぱりスーペルなんですね♪
このバルサとの頂上決戦(?)でもやってくれるでしょう!

☆AKIRAさん☆
僕のロベカルでは入りません!笑
ピッポの喜びは半端ないですね~☆
次もやってくれると信じてます!

☆TREQUARTISTAさん☆
ついにトレクアルティスタのスペルを覚えられました♪
ありがとうございます♪笑
さて、ピッポまたやってくれるきがしてしょうもないですね!
あと個人的にカカにも魅せてほしいですね☆

☆ヴィンセントさん☆
確かに、例年の驚き通りにいくと
ビジャレアルは各誌の表紙に合うかも…
ポルト→リバプール→ビジャレアル?
でもやっぱりミランに来てほしいですね!
贅沢言えばバルサに勝って
チェルシーと決勝とかだったら盛り上がりますね☆

投稿: 管理人shinji☆ | 2006/04/08 14:39

shinji☆さん、こんにちは。
コメントありがとうございました。
アーセナル・サポ、やってるOrfeoといいます。
決勝は、バルサvsアーセナルに決まり!です(笑)。
ココログ同士、今後ともよろしくお願いします。

投稿: Orfeo | 2006/04/08 14:52

あっ、すいません。間違えました。
決勝はミランvsアーセナル、でした(笑)。

投稿: Orfeo | 2006/04/08 14:53

しんじさんウイイレ、ロベカルで決めれないですか?てゆーかあれテクニック的にかなり高度やからそう簡単に無理ですよ(笑)

だって俺もあれマグレに近いですもの。いちおう蹴る時コースは狙ってますけどたいがいバーとかバーの上とか・・・。壁は越えるように一応蹴ってるから当たりませんが難しいですよね。

やはり俺が決めやすいのはピルロですよ☆もちろんミランを使って♪ゲームのしすぎで目悪くしないでね。

次も実況楽しみにしております。

投稿: AKIRA | 2006/04/08 21:58

コメントありがとうございます☆

☆Orfeoさん☆
うぬぬ…本心はどっち?♪笑
僕としてはやっぱりアーセナル-ミランでしょうか☆
これからよろしくお願いしますね♪

☆AKIRAさん☆
僕はルイコスタですね♪でもスタメンじゃないから
もっぱら僕もピルロで蹴ります★
あとはやっぱジュニーニョで蹴りたくなります♪
ブラジル使用でですけどね☆

投稿: 管理人shinji☆ | 2006/04/09 00:37

こんばんは!
コメント&TBありがとうございました!
スミマセン、大阪に行っていたので返事が遅れてしまいました。
申し訳ありません。
いやー次がバルサ対ミラン!
夢のようなそして出来れば決勝で見たい完全屈指のやたら好カードですね!
楽しみです!
今後ともよろしくお願いいたします!

投稿: JOO | 2006/04/09 22:09

☆JOOさん☆
こちらこそお返しコメント&TBありがとうございました★
バルサ-ミランすごく楽しみですね♪
今後もよろしくお願いします☆

投稿: 管理人shinji☆ | 2006/04/11 15:38

この記事へのコメントは終了しました。

« ☆レッチェ1-0ミラン☆ | トップページ | ☆ミラン4-1キエーボ☆ »