« ☆CL・QF1st 2日目☆ | トップページ | ☆CLベスト4出揃う☆ »

2006/04/02

☆レッチェ1-0ミラン☆

セリエA32節が行われました☆

あ~あ。

57230702_1まさかの敗戦です。実は見てないのですが、随分とまあ実況解説が珍しい人員設定だったようですね。さて、ミラン、やっちまいましたね。レッチェは相当苦手みたいですね。レッチェホームでは2002年5月5日以来勝ててないそうですし。アモローゾの初スタメン!パオロ様復帰!カフー復帰!は好材料ですが、逆に言えば内容・連携は散々だったみたいです。リヨン戦へ向けての休息と見ていいんですよね?☆☆

ユベントスも確実に失速してます。

トレビーゾにスコアレスドローでした★

それだけにレッチェ戦落としたのは悔しいです。

勝てば6ポイント差でかなりユーベを精神的に追い詰められたでしょう。

さり気にインテル野郎も完勝で迫ってきました。(2ポイント差)

インテルはソラーリが覚醒(?)したようです♪

ど、どうした突然!?笑

FF12を売っちゃいました!

B判定で5100円。

あのおばちゃん店員め…すっごい徹底的に調査しやがって~

その5000円も

リッチに外食しまくってたら

あっという間に

スッカラカン

わ~

早く給料くれ~

大学も始まるし…

あ!

ウイニングイレブン10が発売間近!!

だったんですね!

みなさん買いますか!?

僕もずーっと買ってるから

多分買うかなあ☆

メッシ強くなってるかなあ?

あとセスクもね♪

はやくリヨン戦みたいなあ~♪♪

|

« ☆CL・QF1st 2日目☆ | トップページ | ☆CLベスト4出揃う☆ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
コメントありがとうございました。
ここで流れる曲に癒されますよ♪
会社で開けないですけど(笑)

相互リンク宜しくお願いします!!

投稿: キング | 2006/04/02 22:27

☆キングさん☆
なんかこの曲気に入ってて外せないんですよね~。笑
開いてソッコー右下いってOFFにすれば大丈夫ですよ♪笑
リンクさせていただきました♪
こちらこそよろしくお願いしますね♪

投稿: 管理人shinji☆ | 2006/04/02 22:34

いつもどうもです。
この試合は小休止ということで・・・。
本当の試合はリヨン戦ですね。ここでしっかり勝てば、この敗戦は無しにしようと思っているぐらいです(笑)。
インテルが迫ってきているのが気になりますね。しっかりミランには2位を確保して欲しいですね。

投稿: jenio10 | 2006/04/02 23:04

こんばんは。負けました(T_T)。
実況陣、いつもと違いましたね。特に実況の方、知らない人だった・・・笑。ルイ・コスタをコスタクルタと言ってしまったりね;;;
リヨン戦、ちょっと不安ですが、勝っていただきたいっ!!
セスク、この週末怪我したとか?!ちょっと心配なんですが。

投稿: YOSHI-CO | 2006/04/02 23:25

トラバありがとうございました。

上位3チーム、明暗が分かれましたねー。
ソラーリは覚醒したというか、元々出来るやつなのに今まで出番が限られていた分が爆発したというか…。

ウイイレ10。
私は多分買いますよ♪
プレーする時間があるかどうかが問題なだけで…。

投稿: トモミ | 2006/04/03 00:26

おはようございます。

ミランもユーベも相手は降格争いをしているチームなので必死だったんでしょうね。
ユーベは試合を見ていないのでわかりませんが、ターンオーバーって難しいなって思いました。
主力を休ませることができたので、4日のリヨン戦勝ってほしいですね。

投稿: tomoko0310 | 2006/04/03 07:01

ミラン負けちゃいましたね~!
ホントまさかです。

ウイイレ10お金キツイですが買いますよ~!!

投稿: askrk | 2006/04/03 08:24

こんにちは
ミランはリヨン戦にすべてかけて戦ってもらいたいです。
そして勝ってもらいたいです。

ウイイレ買いますよ!!
楽しみだなぁ~

投稿: ヴィンセント | 2006/04/03 17:04

こんばんは~。 いつもありがとうございます。
試合前は、“なんとも大胆なターンオーバー^^”ってな感じで、余裕かましてたんですが、試合が進むにつれて、そうも言ってられなく・・・(-_-;
“この試合は、リヨン戦、そしてビッグイヤーに向けての布石にすぎなかった。” ← ビッグイヤーを獲得した後に、こう思えるよう、リヨンをぶっ潰してベスト4に名乗りを挙げてほしいですね。 期待しましょう!

投稿: TREQUARTISTA | 2006/04/04 00:06

コメントありがとうございます♪

☆jenio10さん☆
リヨンにどんなかたちでもいいんで勝ってくれれば、レッチェでの敗戦なんてチャラですよね♪いよいよ明日ですね♪
勝ってくれ~♪

☆YOSHI-COさん☆
僕も知らない実況の方でした♪笑
セスクは負傷で第2戦はおそらく欠場らしいですね!
なんてこった~!

☆トモミさん☆
うちの控え陣も爆発してくれりゃいいのに~☆
ウイイレやるんですね~☆
僕も買います♪

☆tomoko0310さん☆
ターンオーバーで勝ちを計算するのはギャンブルですよね。
勝てば称賛、負ければ非難ですから監督も大変ですね。
降格圏チームの勢いを甘く見たかもしれませんね。
でもCLではやってくれると信じてます★

☆askrkさん☆
まさかって言いたいですよね~♪
欲張って言えば「勝てば逆転の希望も」って思いますからね。
ウイイレ早くやりたいですね。

☆ヴィンセントさん☆
リヨンにはホームでのミランの強さってやつを
見せてほしいですね!
ウイイレ楽しみですね!

☆TREQUARTISTAさん☆
布石ですよね!間違いなく!
絶対勝つって信じましょう☆★

投稿: 管理人shinji☆ | 2006/04/04 00:40

この記事へのコメントは終了しました。

« ☆CL・QF1st 2日目☆ | トップページ | ☆CLベスト4出揃う☆ »