« ☆バルサ戦を盛り上げる☆ | トップページ | ☆メッシーナ1-3ミラン☆ »

2006/04/20

☆あくまで強気なミラニスタ☆

UEFAチャンピオンズリーグセミファイナル

1stレグ ミラン-バルサが行われました☆

以下レビュー♪

ミラン 0-1 バルセロナ

57362638  さ、バルサが1点リードで前半90分が終了しましたね☆後半でのミランに期待がかかります☆ん?負けた?何言ってるんですか?まだ前半が終わっただけですから勝敗は決まってませんからね♪
…現実逃避もアレなので冷静にレビューしますか。正直ミランの出来は非常によかったと思います。後半はバルサに圧倒されたなんていう人もいましたがそれは先制されたからにすぎません。
実際力の差は感じませんでした。何が明暗を分けたかを強いていえば、ロナウジーニョがいるかいないか、でしょうか。
バルサよりもミランの方が決定機は多かったし、バルサの調子がよかったとも思えませんでした。つまり、カンプノウでも同じ展開になるでしょうし、あとはミランが先制すればイーブンですから、ピッポも戻ってきますし、問題ないですね☆

57362596_1

   

  ←大げさだってセードルフ。。

          
 

57361698_1

     

 ←ふかせよジュリぃ。

         
     

う~ん。

とりあえず

「原博美」さん…

もう少し客観的に見てくださいお願いしますホントに。。

敵に回すとあれほど厄介とは思いませんでした。笑

  

 「バルサ側から言わせてもらえばピッポいなくて

  楽でした。ハイ。

 

終始バルサ側から見といて言うセリフか?笑

 

あなたのおかげでホームなのにアウェーでした。

  

 

内容から言えば

ミランは好調。

バルサは低調。

それでも圧倒できなかったのは

ピルロの不調。

各選手の決定力不足。

が原因。

でも決定力不足はバルサ然り。

エトーなんか特に。

それでもスコアに差が出たのは

1人の魔術師の存在と若干の運の差でしょうね。

どっちにしても

あと90分☆

ミランは「勝利」だけが勝ち抜け条件です。

1-0なら延長。それ以上なら勝ち抜け。

厳しすぎるとは思えませんね。

ようは先制できればイーブンですからね。

先制されない限り

厳しいとは言えませんね。

 

さて、明朝は客観的にアーセナルでも見ますかね☆

では今日はこの辺で♪

  

カンプノウでミランが抜ける!と信じる方はこちら☆↓

人気blogランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキングへBlog Ranking 壱番街

|

« ☆バルサ戦を盛り上げる☆ | トップページ | ☆メッシーナ1-3ミラン☆ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

いつもどうもです。
もの凄くポジティブですね。素晴らしいです。
僕はまだこうは思えないんですけど、期待はしています。
ピッポに全てをお願いしたいですね。今度はアウェイ、有利な面もありますので。
厳しい試合になると思いますけど、最後まで戦って欲しいと思っています。

投稿: jenio10 | 2006/04/20 01:53

いつもお世話になっています。超弱気の私から見ると素晴らしいですね。ピッポとカカに全ての望みですがカンプノウで可能でしょうか?バルサ側から言えばピッポがいなくて楽な試合でしたし、あんなにミランが決定機に外してくれてミランの攻撃力って大したことないのね、って感じでしょうね。とりあえずミランが勝つしか勝ち抜けはないです。最後まで戦っていい試合をしてくれたら本望です。

投稿: fiore.t | 2006/04/20 02:57

あくまで強気!!
これは必要ですよねぇ~(^^♪
なんと言ってもAWAYで勝てばいいんですよね!!
先制したら全然分からなくなります!!
フィッポフッキで逆転です(^_^)/
それにしても、ジラはCLで決めてませんね。

投稿: askrk | 2006/04/20 07:29

おはようございます。

ピッポの欠場、痛すぎでしたね・・・。
多分出ていたら同点になってたかもしれませんね。
ピルロは相当お疲れ気味なので、次のセリエの試合休ませたほうがいいと思いまたね。
あれじゃ昨シーズン終盤の時のコンディションと同じ・・・・。

投稿: tomoko0310 | 2006/04/20 07:45

どうもです。
よくよく考えてみれば1-2でも大丈夫なんですね。可能性はまだまだありますね!
我々にはミランを信じるしかできませんが、それこそがミラニスタにとって最も重要な役割だと思います。
奇跡を信じましょう!

投稿: EK69 | 2006/04/20 08:58

こんにちは。
プレステの結果とは違ったものになりましたね。
僕的には。。。
今日かったアーセナルも、バルサもほんと分からないですから、
来週もしっかり目に焼きつけたいです!!

投稿: キング | 2006/04/20 15:21

こんにちは。
そうそう。
こちらには、まだアウェイゴールをいただいてしまえるという特典つき♪(笑)
私も結構ポジティヴになってきました。
ピッポ任せたよ!!
シェヴァも本気出してね・・・爆。
ピルロ、今度その顔したらおねーさんは(おばさんは?)怒るよ!!(爆)

投稿: YOSHI-CO | 2006/04/20 17:45

こんにちは。ここにくるとホットします。
まだまだ強気なミラニスタ健在ですね,嬉しいです。
ポジティブにピッポとカカとシェバのゴールを夢見て
ピルロのフリーキックでバルサを驚かせて
ネスタ、カラーゼ、、マル様のDF最強ラインを披露して
カンプノウをアッといわせることを夢見ています。
また来ますね、音楽がいいですね~♪

投稿: fiore,t | 2006/04/20 18:46

こんばんは
確かに運は無かったですね・・・
でもまだ90分ありますし、勝利を期待していますよ!

投稿: ヴィンセント | 2006/04/20 23:49

コメントありがとうございます♪

☆jenio10さん☆
やや厳しいのは承知ですが、やっぱりファンが信じなくては
いけませんよね!昨季のレッズを見習わねばって感じです★
選手たちを信じましょう!

☆fiore.tさん☆
見やすく、落ち着く、楽しくがモットーな管理人です★
いつもありがとうございます♪励みになります♪
リヨンより点をとるのは難しくないと思いますし、
頑張ってミラクルミランを期待しましょう!

☆askrkさん☆
いつもどうもです♪
ポイントは「先制」これに尽きますね。
追いつかれる側の重圧感の方がずっと嫌なはずです!
先制すれば絶対勝てると信じています。

☆tomoko0310さん☆
ピルロだけはお叱りに値しますね。
疲れだけで許せる内容ではありませんでした。
序盤から?でしたから。
次も何も出来ないようだと
代表での地位も危ういですよ!
とハッパかけて頑張ってほしいです!

☆EK69さん☆
お久しぶりです♪
ミランは絶対大丈夫ですよ!と信じるところから
劇的!ドラマ!なんてのが生まれるはずです☆
信じましょう。歴史に残るドラマを!

☆キングさん☆
ウイイレは当てになりませんでした。笑
でももしかしたら
2ndレグで4-0が当たるかも!!爆
とにかく最高のゲーム期待します。
勝つにしろ負けるにしろ。
あの程度のバルサでは満足しませんよ☆

☆YOSHI-COさん☆
アウェー特典はむしろこっちですからね!
そして凸よりピッポのほうが怖いでしょう☆
ピルロはリッピをも意識して臨んでほしいですね。
進退がかかってると思って頑張ってほしいです。
そしてシェバ、バケモノ振り見せてくれ!!

☆ヴィンセントさん☆
運はバルサもなかったけど
バルサ寄りでしたね。
次は勝利の男インザーギが運も
連れてきてくれると信じましょう。
僕は「誰も予想しなかった結末」を信じています。
それは2-1、2-0なんかではなく、
3-0、3-1とかですね!

投稿: 管理人shinji☆ | 2006/04/21 01:03

こんばんは。 いつもありがとうございます。
shinji☆さんも自主休講されたんですね。 やっぱり、行く気にはなれなかったですよね。 何とか次の日からは大学行きましたが、全く身に入らず・・・。 あの悪夢が脳裏を過ぎっては、頭を抱えてました・・・。

でも、いつまでも下を向いているわけにはいきませんよね!
ピッポが復活したみたいですし、バルサ戦までにトップコンディションまで持っていってほしいですね。 ピッポ&シェヴァ&カカには並々ならぬ期待を寄せています!
ミランが先制すれば、逆にピンチになるのはバルサ。 必死になって攻めてきたところをカウンター一閃!で撃沈ですね。
“はぁ? カンプ・ノウ? だから何なんだよ!?” 強気で応援、頑張りましょう!

投稿: TREQUARTISTA | 2006/04/21 22:33

この記事へのコメントは終了しました。

« ☆バルサ戦を盛り上げる☆ | トップページ | ☆メッシーナ1-3ミラン☆ »