« ☆WSM 4/20号☆ | トップページ | ☆バルサ戦を盛り上げる☆ »

2006/04/16

☆ミラン1-0インテル☆

今週はCLの関係でセリエA第34節の

ミラノダービーだけが金曜に開催☆

以下レビュー☆

ミラン 1-0 インテル

57338865_1 アンチェ 「おっしゃ☆」
結果が大事☆試合自体はなんとも気の抜けたダービーでした。なにより熱がない。モチベーションの低さが明らかでした。その中1人気を吐いたジラルディーノはひたすら抗議に終始しましたが彼のやる気は評価に値します☆セードルフも頑張った☆そしてDF陣も☆インテルについて言えばまだCL引きずってる感は否めませんでしたね。
             

     

57338850_1  そんな空気の中魅せてくれたのは…

 か、カラーゼさん!!!

 先週のネスタに続き今度は君か!   
          
                        

              

ちょっと面白みに欠けた試合を面白くしてみる。↓   
                                                                                          

57338662_1

                       

  ジラ 「ぎ、ギブギブ!!」

                      

                                    

                                                                        

1281207                       

                      

    「そして僕は今季2ゴール目」   

                        

                               

                                                                

さて、ダービーには快勝(?)ですし!

シェバは絶好調のドッピエッタ(?)でしたし!

カカは2アシスト(?)の大活躍!!

ってなわけにはいきませんでしたが

まあよかったんじゃないでしょうか。

何より消耗せずに済みましたよね☆

ネガティブな部分には触れないことにします☆笑

(攻撃陣ちょっと心配)

                             

さて、バルサはビジャレアルとの大一番でした!

どっちも主力を温存してミラノダービーに負けず劣らずの

冷めた試合になったみたいですね!

試合はエトーのゴールで1-0バルサ勝利☆

しかしそれなのにまたバルサに傷が…。。

                      

ラーション ミラン戦欠場へ (バルサ公式より)

                          

ラーションが負傷し、メッシとともに欠場見込みに。

これはまた痛いでしょうが…

かわいそうだけど…

ミランは負傷者も累積もいないぜっ!!☆

(スタム負傷中ですけど…)

同情はするが容赦はしないぜ!!

では今日はこの辺で~☆

                  

お暇なら他のサッカーブログも見てみよう!↓

人気blogランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキングへBlog Ranking 壱番街

|

« ☆WSM 4/20号☆ | トップページ | ☆バルサ戦を盛り上げる☆ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

冷めていても、インテルから勝ち点3取ったのは大きいですよね!!
CL バルサ戦勝ちたいですね(^^♪
そういえば、地味にユーベは最近勝ってないようです。

投稿: askrk | 2006/04/16 08:22

こんにちは。
コメントするの遅くなっちゃいました。
とにかくミラン勝ってよかったですね。CLに弾みつきました。
シェバのプレー時間が長かったのはどうですかね??
火曜と言うか、水曜の早朝が楽しみです。
仕事なんてどうでもいい!!(笑)

投稿: キング | 2006/04/16 14:00

こんにちは。

熱くないダービーでしたが、勝ててよかったですね。
ただ審判のレベルは・・・・ですが・・・。
火曜日のCLバルサ戦、メッシ、ラーション、デコが出てきませんので、ちょっと有利かも。
(とはいえロナウジーニョ、エトーは出場しますが・・・)^^;

投稿: tomoko0310 | 2006/04/16 15:40

こんばんは~。
とにかく怪我人が出なくてよかった・・・;;;
(ジラ×マテの図)
バルサ戦では、お休みだったピッポが活躍してくれるに違いない!
ユーヴェもああいう結果だったし、
もしかすると、もしかする?(笑)

投稿: YOSHI-CO | 2006/04/16 21:09

いつもどうもです。
ダービーに勝利してCLへ行けるのは大きいですよね。
若干の不安はあるものの、バルサと比べればミランは悪くないですからね。
ラーションもいませんから、バルサは厳しいです。このチャンスをしっかり活かして欲しいですね。容赦せずに(笑)。
もうすぐです、楽しみです!

投稿: jenio10 | 2006/04/16 23:21

トラバありがとうございました。

気持ちが切れちゃったインテルと、どことなく気持ちがバルサにいっちゃってるミランでしたね。

まさかカラーゼにやられるとは思いませんでしたよ…。

インテルの日程厳しくしたんだから、CLはがんばってくださいね。
バルサの応援しますけどw

投稿: トモミ | 2006/04/17 00:44

コメントありがとうございます♪

☆askrkさん☆
またユーベは引き分けでしたね!
これで5ポイント差でしたか!?
ん~。ファンとしては再燃歓迎ですけどね☆
意識せずに結果待ちます!

☆キングさん☆
僕も大学はどうでもいいですね水曜朝は!
期待してる!ミラン!☆

☆tomoko0310さん☆
間違いなく有利ですよね。しかもホーム。
これで勝てないならやばいですよね。。
ま、勝つでしょう!!審判頼むよ~!

☆YOSHI-COさん☆
マテは微妙に焦らせてくれましたね。
結果的に勝利、負傷なし、疲労少なめ。
CLは魅せてくれるよう祈りましょう★

☆jenio10さん☆
こちらこそいつもどうもです♪
容赦は不要ですね!楽しい試合もいいですが
勝てればつまんなくてもOKってとこまで来ましたね!
とりあえず勝ってください~!

☆トモミさん☆
まさかカラーゼが。。ミラニスタでも想定外でしたよ!★
友人のインテリスタも「バルサ応援」って。
う~ん。いや!譲れませんよ☆笑

投稿: 管理人shinji☆ | 2006/04/17 00:59

コメントありがとうございます。
本当にユーベはどうしてしまったのでしょう。
ミランに盾持ってかれても不思議じゃありません・・・(T-T)
ミランはまずCLバルサ戦ですね。伊最後の砦として頑張ってほしいものです。

投稿: daimyojin | 2006/04/18 08:37

この記事へのコメントは終了しました。

« ☆WSM 4/20号☆ | トップページ | ☆バルサ戦を盛り上げる☆ »