« ☆ミラン1-0インテル☆ | トップページ | ☆あくまで強気なミラニスタ☆ »

2006/04/17

☆バルサ戦を盛り上げる☆

 

 ――― 勝つのはミラン

           それともバルサか ――――

 

                        Photo_31Photo_32 
 いよいよ明日に迫った

 ミラン-バルサの 1stレグ♪

 一体どうなるのか。

 期待は膨らむばかりだ。

               
             

今日は明日のためにモチベーションのあがる記事をww☆

 

 → 『元同僚がミラノで再対決』 (uefa.com)

こういうのを見るとどっちも応援したくなっちゃいますね~↓☆

 → 『ガッリアーニ副会長も待ちきれず』 (Goal.com)

世界中のサッカーファンも待ちきれませんからね☆

 → 『バルサ、ミラン戦の招集メンバー発表』 (livedoor News)

予想通りラーション、メッシ、デコ、シャビが欠場。

  

モチベーションはあがるばかりです。

  

ライカールト監督は

「バルサの選手のモチベーションを上げるには

 自分たち(バルサの選手)の写真を見せる。

 他のチームではなく自分たちの力を信じさせるんだ。」

といってますね☆

 

んなことせんでも勝手に最高潮になると思いますが☆★

そんな自分も待ちきれずに

昨シーズンの対戦を見直しました☆

グループステージとはいえ

気合&モチベは十分でした。。

一体誰が何を魅せてくれるのか ―――。

  

   

Photo_33   

  04バロンドール
      シェフチェンコか――

  

  

  

Photo_34   

  05バロンドール
      ロナウジーニョか――

  

  

  

  

どちらも昨季のミラン-バルサのシーン。。

明日は誰が魅せてくれるのでしょうか。

今日の記事を見て1人でも多くのサッカーファンが

モチベーションをさらに上げられれば幸いです。

 

 

「頼むぜアンチェロッティ!」

    

    

Photo_35   

   

   「まかしときな!」

  

 

  

    

さらにモチベ上げたい方はこちら!↓

人気blogランキングへブログランキング・にほんブログ村へブログランキングへBlog Ranking 壱番街

|

« ☆ミラン1-0インテル☆ | トップページ | ☆あくまで強気なミラニスタ☆ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

バルサ戦 フィッポが欠場するそうです・・・。
それでも勝ってもらいましょ~(^_^)/

投稿: askrk | 2006/04/18 07:43

TBありがとうございました。
いよいよ、ですね。
期待していますよ!

投稿: Orfeo | 2006/04/18 08:33

こんにちは~。
いよいよ来ちゃいました。
どうでしょう。ドキドキ:::
お互い欠場の選手もいるし;;
いい試合になることを期待してます♪

投稿: YOSHI-CO | 2006/04/18 16:49

こんばんは。
いつもありがとうございます☆
もうすぐでキックオフですね~
お互いベストメンバーじゃないですけど、いい試合になること願うばかりです。
明日は眠い1日になりそうですzzz

投稿: キング | 2006/04/18 21:26

コメントありがとうございます☆

☆askrkさん☆
ピッポ出れないっぽいですが
なんとか勝ってほしいですね!楽しみ!

☆Orfeoさん☆
まずはミラン-バルサですね★
すっごく楽しみです!

☆YOSHI-COさん☆
欠場多いのが気になりますが
もう気にしません!笑
はやくみたいですね~!

☆キングさん☆
明日は眠い目こすりこすり大学も出ます。
ま、午後からですが。笑

投稿: 管理人shinji☆ | 2006/04/19 00:02

どうもこんばんわです。
良い一日になることだけを祈っています。ミラン勝利、これだけです。
ピッポがいませんけど、バルサにとってイヤな存在のシェバ、ここで爆発してしまえジラ!と、気合いが入っています。
明日の記事が気持ちよく書けることを祈っています。
ミランに素晴らしいサッカーを見せて貰いましょう。

投稿: jenio10 | 2006/04/19 00:09

こんにちは、たけちよです。
コメントどうもです。

プジョル vs マルディーニ 

の生え抜き対決も注目ですね。

投稿: サッカー選手とサッカー用品を紹介! | 2006/04/19 00:18

この記事へのコメントは終了しました。

« ☆ミラン1-0インテル☆ | トップページ | ☆あくまで強気なミラニスタ☆ »