« ☆CLベスト4出揃う☆ | トップページ | ☆WSM 4/20号☆ »

2006/04/11

☆ミラン4-1キエーボ☆

遅ればせながら

セリエA第33節のレビューです♪

57291897_1 「ち、長官~~~!!」
ネスタが今季初ゴール☆素晴らしいシュートでした♪以前雑誌でリッピさんが「ネスタはMFとしても十分にプレーできる選手だ」といってたのを思い出しましたよ☆そしてカカのトリプレッタも圧巻でしたね☆先制されたときはやなムードでしたが、結果的に格の違いを見せつけられましたね。ユベントスは1-1でヴィオラとドロー。勝ち点差はに縮まります。今のユーベにスクデット持ってかれるのはしゃくに障る気もしますがほっときましょう。インテルはアスコリに勝利し、ミランとの差はのまま。次節のダービーで決着つけましょう☆

ネスタのゴールが印象的でした☆今季初得点☆

バルサはラシンに2-2ドロー。

調子の上がっているミラン☆

そしてネスタも今季初ゴール☆

やや落ちているバルサ。

ミラノダービーも制して

最高の状態でバルサとの第1戦に臨みたいですね☆

そういえばネスタが今季初ゴール☆

縁起の良いニュース↓

ミラン55年ぶりに2桁得点が4人に☆ 

シェバ、ジラ、カカ、ネスタ、ピッポですね。

しかもネスタは今季初得点。

攻撃陣が機能している証ですね。

カフーやアンブロジーニらも順調で

バックアップも十分です☆

                    

               

53308464

                      

                              

「そして僕は今季初ゴール」

                        

                       

                    

                       

         

嬉しい長官でした☆笑

次は金曜ミラノダービー☆

ではまたそのときに!!

       

ブログランキング・にほんブログ村へ

もしよろしければ↑1クリックお願いします☆

|

« ☆CLベスト4出揃う☆ | トップページ | ☆WSM 4/20号☆ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
ネスタのゴール凄かったですね。
結構うまかった。
隠れてショート練習でもしているんじゃない(笑)
ミラノダービーはかならず勝利して、CLにつなげてもらいたいです。

投稿: ヴィンセント | 2006/04/11 16:30

こんばんは~。
カカのトリプレッタ、最高でしたね♪ ここ最近マークに苦しんでいるような印象を受けていますので、これを機にどんどん調子を上げていってもらいたいです!
ネスタのゴールは何年ぶりでしょうか・・・、記憶に無いですが、素晴らしいシュートでしたね。 ビックリしました^^

次節はいよいよミラノデルビー。 前半戦のリベンジを果たしてもらいたいですし、今のミランとインテルの状態の差がそのまま試合内容&結果に表れてくれることを願っています。 楽しみですね。

投稿: TREQUARTISTA | 2006/04/11 18:45

はじめまして!
突然の書き込みで失礼いたします。

このたび、ブログのランキングサイト
『壱番街』をOPENいたしました。
そこで貴方様のブログを是非ともこのランキングに参加していただきたいと思い、
ご連絡させていただきました。

URLは
http://ichiban-gai.com/n/
になります。

当サイト、OPENしたばかりで、まだまだ登録数は少ないですが、
これからドンドン楽しいサイトにしていきたいと思っております!!
アクセス数も順調に増え、きっと貴方様のブログに貢献できると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

※この書き込みが不適切だった場合は、お手数ですが削除していただきますよう、
お願い致します。

それでは失礼いたします。

***************************
URL:http://ichiban-gai.com/n/
MAIL:info@ichiban-gai.com
壱番街管理人
***************************

投稿: 壱番街管理人 | 2006/04/11 20:17

ポチッと押しときました(笑)

カカがハットトリック~★トリプレッタ~♪ジョンカビラもビックリでしょう。いやいや、嬉しいの一言。素晴らしいの一言。ダービーは必ず勝つとの確信。

そしてその勢いでCLでバルサをも・・・。いやいや、少し気が早いか。まずは次節を確実にとることです、うむ(笑)

投稿: AKIRA | 2006/04/11 20:20

こんばんは。

ネスタのゴールは凄かったですね。
解説の川勝さん曰く、FWみたいなゴールだってって・・・。
彼のゴールって貴重かもしれませんね。(^^;

投稿: tomoko0310 | 2006/04/11 23:33

コメントありがとうございます☆

☆ヴィンセントさん☆
ネスタ何気にキック精度高いですよね☆
CLでも期待しています♪

☆TREQUARTISTAさん☆
ネスタ、カカのトリプレッタに影を潜めましたが
良いシュートで僕もビックリしました☆
デルビー楽しみですね~♪

☆AKIRAさん☆
やっぱりとりあえずインテルは視野に入れときますか♪
ダービー制してバルサ倒したら怖いもんなしですね♪

☆tomoko0310さん☆
貴重なゴールでしたね♪
ミランが逆転できたのはネスタのおかげかも!
↑いいすぎか。。?笑

投稿: 管理人shinji☆ | 2006/04/12 22:29

こんにちは、初めてお邪魔したら音楽が流れていてビックリ!
なんという曲なのでしょうか?カカとネスタ最高!でしたね。
ここの写真のネスタも素敵です!私はパソコン音痴なので写真はアップできないので楽しみにまた見に来ますね。今日のミラノダービーで全員ゴールのミランの選手の写真が見たいです!

投稿: fiore.t | 2006/04/14 10:08

☆fiore.tさん☆
初コメントありがとうございます♪
BGMのせいで会社でこのブログを開けない
なんて言われたこともあります☆笑
曲はどっかの誰かが作ったオリジナル曲で曲名は知りません。。
なんか癒し系で気に入ったんでつけました☆
苦情がきたらはずしますつもりですけどね♪
画像と音楽を特徴にしたブログがここのモットーです☆
よろしくです~☆

投稿: 管理人shinji☆ | 2006/04/15 00:15

この記事へのコメントは終了しました。

« ☆CLベスト4出揃う☆ | トップページ | ☆WSM 4/20号☆ »