« ☆パルマ2-3ミラン☆ | トップページ | ☆シェフチェンコ揺れる☆ »

2006/05/12

☆セビージャ優勝☆

先日10日に アイントホーフェンのにて

UEFAカップの決勝戦 

ミドルスブラ(英)-セビージャ(西)の一戦が行われました。

以下簡単なレビュー(というか感想?)

ミドルスブラ 0-4 セビージャ

Photo_67  ←おめでとうセビージャ!

  マレスカが2得点でヒーローに!

  ルイス・ファビアーノは先制点!

  カヌーテがとどめを!

  と、お祭り騒ぎだそうで♪

  いやうらやましい大勝ですねぇ。

       


    

Photo_68  僕の好きなちびっ子同盟その2

 サビオラ君はスタメンだったものの

 大活躍はならず。残念☆

 表情もイマイチ?

 ちなみに同盟その1はミッコリ君♪

      
  

いよいよ迫ってくるUEFAチャンピオンズリーグの

決勝 アーセナル-バルセロナ に向けて

最高の花を添えてくれましたね♪

CLも同じくイングランド-スペインの対決☆

ペア優勝なるか!?

それともガナーズが阻止!?

いよいよ楽しみになって参りましたね♪

続いてカルチョ情報いくつか♪


  

シェバ 面会は認めるものの…
  

Photo_69

 “「ベルルスコーニのところに
    僕が行ったら
    なにかヘンなのかな? 
    僕と会長の間に交流があることは
    みんな知っているはずだ。」”
                                 (acmilan.com)


     

ユベントス、捜査の手 続々と
      

Photo_71ユーベ 今度は不正経理の疑い
          (sportsnavi.com)

ユーベ 今度はギャンブル疑惑
                  (goal.com)

カペッロ インテルに乗り換え?            (world soccer plus)

~今日のシェバ~

シェバの発言は公式サイトではこれしかコメントでてませんでした。

会いに行ったのは事実のようですね。。

話の内容については不透明ですが

これはポジティブに捉えるべきでしょうね!

まぁ、なんでもなかったんだべ!たぶん!笑

また、怪我はあと15日ほどかかるとのこと♪

 

~今日のユベントス~

今度は不正経理ですか。

移籍市場でもやらかしていたって?

ギャンブルはまぁ選手個々の話ですし

他のチームもよくありますからまぁいいとして

カペッロがインテルってのはありえないけど

居辛くなってきているってことはありそうですね。

そりゃこんだけ嫌疑かけられればね。

 

そんな話はここで終わりにして!

もうすぐセリエA最終節ですね!!!

 

優勝はミランか?ユベントスか?

4位はヴィオラか?ローマか?

熱いですねー!!

(そして最終節なのに寒い上位チーム青黒。爆)

では熱い日を待ち焦がれまたその日に!

  

サビオラなどちびっ子スキな方はこちら☆↓

人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ

|

« ☆パルマ2-3ミラン☆ | トップページ | ☆シェフチェンコ揺れる☆ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ユベントスの疑惑の衝撃ニュースは
セリエAフアンの私にとってショックです!!
もしユベントスが優勝しても空しいです。。。
ショックです。本当に・・・

投稿: fiore.t | 2006/05/12 08:50

こんにちは。
まずセビージャにおめでとうですね。
この勢いでバルサも優勝してほしいです!!

ユーベの幹部は総辞職したみたいですね~
ダークなニュースは聞きたくないですよ。
キレイ事ばかりも言ってられませんけど。

投稿: キング | 2006/05/12 14:30

こんにちは。
素晴らしいゴールでセビージャ優勝でしたね。
やはりキングさんの言うとおり
ダークなニュースは聞きたくないですね。
セリエA最終節は純粋にいいプレーをしてくれれば
ユベントスの選手もファンも納得するのではないでしょうか。
トッティ王子が復活しましたね。明るい話題がでました。
しかし、ミラン戦には出てほしくないですね。どうしましょう!?

投稿: fiore.t | 2006/05/12 18:11

こんばんは~。
最後の最後にきて、いろいろあるイタリアですが;;;
最終節はいい試合を期待!!
ベルベル親分とシェヴァは、シェヴァのお父さんが手術をするときに援助してもらったかなにかで、親交があることはあるんですよね。
シェヴァ移籍・・・って、なんとも考えられないけれどね~苦笑。

投稿: YOSHI-CO | 2006/05/13 01:00

コメントありがとうございます♪

☆fiore.tさん☆
ユーベの不正疑惑からカルチョが揺れ動いてますね。
捜査の手はミランも対象になり始めたようです。
ミランにはそんなことないことを祈ってます。
トッティは試合にもでて、ミラン戦でも出そうですね!

☆キングさん☆
ダークなニュースは嫌ですね~。
明るい話題が少ないのでどうも
目がそっちにいっちゃいますね。

☆YOSHI-COさん☆
シェバの移籍は現実味を帯びてきました。
公式に言ってしまいましたから。。
見守るしかなさそうですね。。

投稿: 管理人shinji☆ | 2006/05/14 02:03

この記事へのコメントは終了しました。

« ☆パルマ2-3ミラン☆ | トップページ | ☆シェフチェンコ揺れる☆ »