« ☆それでも俺らはミラニスタ☆ | トップページ | ☆05-06優勝続々決定☆ »

2006/05/03

☆ミラン移籍に関する話☆

今日はミランの移籍に関する話を

吟味(?)していこうと思います♪

Photo_46
 
『アンチェロッティとの不和否定』
  点が取れないこと、ピッポの存在感に
  負い目を感じイライラ。。?
                    (sportsnavi.com)   

 →『アブラモビッチ、4回目のオファー』
  諦めの悪い男だ。
  シェバは金でプレーする選手じゃない。 
                                           (goal.com) 

Photo_48  ←『ギャラス、ミランかユーベに』

  フランス人の多いユーベが有利か。

  ゼビナで我慢してくれないか。笑
                       (world soccor plus)

Photo_49  ←『ブッフォン自らミランにオファー』

  僕ジーダ大好きですから。

  でも君も嫌いじゃないけど。笑
                   (goal.com)
      

Photo_50『ギャラスがユーベならサルガドを獲る』

『スタムの後釜はマルケス』

    マルケスは若い上に即戦力ですね。

  サルガドはどうでしょうか。

  マドリーはインテルがおススメです。
            (world soccor plus) 
         

とりあえずこんなとこでしょうか。

まあシェバは100%残留でしょう。

アンチェロッティも残留がほぼ確定。

ギャラス、マルケス獲れたら大きいです。

サルガドはどうなんでしょうか。

リーガは見れないので彼の最近の様子はわかりません。。

シシーニョには勝てないけどカフーには勝てると?

  

むしろインテルにサルガドあげて

ミランはインテルからブルディッソいただくとかダメですかね?笑

そういえばファバッリがミランって話ですが本当でしょうか。

インテルはこれ以上イタリア人放出して大丈夫なんですかね。。☆

   

まあW杯もありますから

まだまだ移籍の話を本格的にするには早すぎますね♪

それより残り2節の今シーズンに期待です!!

では今日はこの辺で♪

  

今日の記事は取って付けただけだねって方はこちら☆涙↓

ブログランキングへ人気blogランキングへブログランキング・にほんブログ村へ

↑おかげさまでJRANKがトップになりました。いつもありがとうございます。

|

« ☆それでも俺らはミラニスタ☆ | トップページ | ☆05-06優勝続々決定☆ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!私もミラニスタです(^O^)これからちょくちょく覗かしてもらいますので宜しくお願いします。
もし良ければ私のブログ覗いてみてください。

投稿: YUSUKE0228 | 2006/05/03 17:06

いつもどうもです。
GWはどうでしょうか?楽しんでます?
ミランに色々きな臭いニュースが出てきましたね。サルガドは勘弁して欲しい(笑)。レアルも既にいらないでしょうから、どこかへ移籍はするかも知れませんけど、ミランには来て欲しくないですね。

スタムが今シーズンは無理なようですね。残念です。来シーズンからアヤックスですけど、この人は応援したいですね。

投稿: jenio10 | 2006/05/04 01:01

shinji☆さん、コメントありがとうございます。
早速TBしました。ベックは世界中から愛される
プレーヤーですよね。アズーリー応援しましょうね♪

投稿: fiore.t | 2006/05/04 12:13

こんにちは
シェバは残留でしょうね。
ギャラスは出て行かないでくれぇ~
ミランはDF陣を補強しようとしているので、来季も楽しみです。

投稿: ヴィンセント | 2006/05/05 14:40

コメントありがとうございます♪

☆YUSUKE0228さん☆
はじめまして♪
CLがなくなったので記事更新ペースが
かなりユルイですがよろしくお願いしますね♪
あそびにいきますね!!

☆jenio10さん☆
サルガドはやはりいりませんね♪笑
スタムは僕も応援したいと思いますね♪

☆fiore,tさん☆
アズーリ応援します!!
応援トリオも頑張ってくださいね!笑

☆ヴィンセントさん☆
ギャラスほしいんですもの。笑
でもユーベにいくなら残留してほしいですね。爆

投稿: 管理人shinji☆ | 2006/05/07 17:51

この記事へのコメントは終了しました。

« ☆それでも俺らはミラニスタ☆ | トップページ | ☆05-06優勝続々決定☆ »