« ☆セビージャ優勝☆ | トップページ | ☆05-06ユベントス優勝☆ »

2006/05/14

☆シェフチェンコ揺れる☆

シェバ 「もう隠しても仕方がない」

Shevchenko_1 アンチェロッティのコメント
「シェバが彼の将来についていろいろ考えているのは知っていた。どういう可能性がありうるかについてはクラブもそれをわかっている。」

シェフチェンコのコメント
「隠しても仕方がない。僕は移籍のことも含め、いろいろな話をした。今はいろいろなことを改めて考える時期だ。はっきりいっておくけどミランとは何の問題もない。ただ言えるのは、最近はそんな話をしているがまだ何も決めたわけではないということだ。」
                                                (acmilan.com)

  

以下シェバに関する他サイトのニュース

シェバ チェルシー移籍か? (world soccor plus)

ベルルスコーニ, シェバの意志を激白  (goal.com)

シェバ 「移籍を考えているのは本当だ」  (goal.com)

シェバが移籍考えてるのは事実のようです。

ただしまだ決めたわけではないとのこと。

シェバの「ここで7年間過ごした」という言葉からすると

移籍6:残留4くらいな気がしますがどうでしょうか。

このままでは落ち着いてW杯も見られませんね。。。

暗くなるので明るいニュースでも!↓

コッパ・イタリア インテル連覇!

Inter total 4-2  (1st:1-1,2nd:3-2)

               vsローマ

 おめでとうインテル☆

 マンチーニはコッパ強いですね。

 どこにいっても取りますからね。

 ミスターイタリア杯!ってか!

  

       

Tottti  トッティが途中出場で復帰☆

 ガッリアーニも観戦に訪れた模様。

 また、カルチョのスキャンダルについて

 トッティがコメントをしています。

 →「全てを明らかにすべきだ」
                       (goal.com)

                     
   

インテルといえば

スポーツナビによると

5月15日に来季の監督を発表するとのこと。

ユベントスのスキャンダルの渦中にある

カペッロの就任が確実視されているがどうなるか。

マンチーニ残留の場合アドリアーノは移籍が確実とも。

また、ユベントスは降格や昨季の優勝取消の措置も

ありうるとのことで今後の動向から目が離せない。

 

明日はセリエA最終節!

ミラン!ユーベ!

こんな状況なので

ユベントスの選手たちにも頑張って欲しいですね!

でもミランの優勝も期待しています!

非常に楽しみですね!

では今日はこの辺で!

シェフチェンコ残留希望のみんなはこちらへ☆↓

人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ

|

« ☆セビージャ優勝☆ | トップページ | ☆05-06ユベントス優勝☆ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

世界中のニュースがユーベの報道をしています。
もし,勝ったとしても優勝はないでしょうね。ミランかインテルか?
だからこそ、なおさらユーベの選手の皆さんの辛さ、苦難が分かります。ラストゲームはユーベの選手を応援です。
でないとあまりにも悲しいではないですか。。。セリエA.(>_<)

投稿: fiore.t | 2006/05/14 05:24

おはようございます。

セリエ、大揺れですね。><
シェバの移籍の噂、ブッフォンの事情聴取、なんかグチャグチャです。
インテルのコッパイタリア連覇、これはうれしいですね。
マンチーニは本当にコッパイタリアに強い監督ですね。

投稿: tomoko0310 | 2006/05/14 11:04

えぇぇぇぇぇ!!??

シェバさん、公式でそんな事言ってたんですか…(唖然)。
てっきり記者の作文かと…。

投稿: トモミ | 2006/05/14 11:46

こんにちは
シェバが移籍はちょっと考えられませんね。
でも出て行く可能性があるとの事なので、今後の動向に注目したいと思います。

投稿: ヴィンセント | 2006/05/14 16:02

シェバはなんか事情があっての考えみたいですね。
シェバのミランを愛する気持ちはミランに来て以来百も承知ですので、シェバの考えを支持したいと思います。
本当にシェバは尊敬すべき人間です。母国の為にも
「子供村」を作りたくさんの子供に希望を与へています。
人間としても尊敬してやまないです。

投稿: fiore.t | 2006/05/14 21:13

シェヴァは本当にチェルシーに行くんですかねぇ~?

投稿: askrk | 2006/05/14 21:24

コメントありがとうございます♪

☆fiore.tさん☆
シェバは家族のことが理由だといってますが
自信のフレッシュという考えもあるでしょうし、
僕としてもシェバの意志を尊重しようと思います。
もとよりチェルシー好きな自分ですから
最悪移籍してもシェバは応援しますよ。

☆tomoko0310さん☆
シェバ、ブッフォン、ユベントス、協会など
カルチョは非常にやなムードですね。。
ミランも関与の疑惑がでてきたそうです。
信じてはいませんが。

☆トモミさん☆
そうなんです。しかも可能性は相当高そうです。
ガッリアーニがこれから直接話して
残留を説得するといっていますが果たして…。

☆ヴィンセントさん☆
考えられませんが。
でもシェバがチェルシーに来る、とみたら
これはヴィンセントさんにとってどうですか?
僕もチェルシー好きだから
なんか複雑です。
これが移籍先が青黒や白黒なら
断固反対ですけどね。

☆askrkさん☆
なんか徐々に確実視されてきていますが。。
でも各誌による多少の脚色は否めませんけどね。
それにしてもいただけないです。

投稿: 管理人shinji☆ | 2006/05/15 01:27

この記事へのコメントは終了しました。

« ☆セビージャ優勝☆ | トップページ | ☆05-06ユベントス優勝☆ »