« ☆05-06優勝続々決定☆ | トップページ | ☆セビージャ優勝☆ »

2006/05/09

☆パルマ2-3ミラン☆

セリエA第37節が行われました。

以下レビュー♪

パルマ 2-3 ミラン

Photo_58 ←カフーの今季初ゴールなどでミランが勝利☆しかしDFライン(特に長官)の集中力の欠如は目立ち、あわやユーベの優勝の助演をする瀬戸際まで追い詰められました。でもコラーディも巧かったよね。カフーのゴールまでの過程、セードルフのスーペルFKは本当に見事☆

    

Photo_60    ←いいことばかりでもなく。。

    我らがエース、シェフチェンコ負傷。

      

  →シェバの今季は終了 W杯間に合うか
                       (sportsnavi.com) 

   →シェフチェンコ W杯出場に暗雲
                         (uefa.com)

          

ユベントス 2-1 パレルモ

Photo_61 ←久しぶりのズラタンのゴールに沸くデッレ・アルピ。僕ですら拍手でした。よかったね。でも僕はロザネーロを応援です。前回の記事の区切りをパレルモカラーにしてたのには気づきましたか?笑。

   

Photo_62 ←先制点はネドヴェド。豪快かつ強烈な右足でした。終始輝いていた。パレルモの奮闘空しくユベントスが逃げ切り。
我らがミランも勝利したのでユーベの優勝はおあずけ。最終節はレッジーナとアウェーで対戦。しかしレッジーナはおばかな騒動のせいでホームで戦えず。両者にとってアウェー戦となります。レッジーナにミラクルが期待できますか。。

さて、ココからは

胃の痛くなるようなニュース、他、移籍情報など更新★

  

シェバ、いよいよ本格的に移籍を視野に?

Photo_63「ロンドンでのゴルフってのも悪くない」 

 → シェフチェンコ ミラン退団へ
                           (sportsnavi.com)

 → シェバ ミラン退団を希望
                     (goal.com)

  早く公式サイトで否定してくれ。。うぅ

      


            

ヤンクロフスキーとアモローゾで手を打つ?
         

Photo_64

 

 →デ・ロッシがミランへ移籍の可能性
                       (goal.com)

 

 なかなかいい目の付け所だねぇ。。

 人間的にも立派でミランに合いそう★

 


  

ハイバリーにお別れ。ガナーズにもお別れ?
  

Henry_1惹かれあうミランとアンリ
        (sportsnavi.com)

ガナーズはCL確保したので

アンリ残留は固いのでは?
  


                

ユベントス、ついにモッジGMを解雇へ?
             

Photo_65ユーベ 審判問題でモッジGM解雇へ
             (world soccor plus)

 解雇ですか?

 本当に去るんですか? 

   

さて、

色々と話が重くなってきました。

シェバ、君次第ではミランは激動の時期を迎えます。

 

スポーツナビによれば

ミランがシェバを放出(当然チェルシー)した場合、

アンリとブッフォン、ギャラスを獲得可能になるとのこと。

まぁあくまで金銭的に可能ってことですが。

 

そうなった場合のシステムもアンチェロッティは考察済みとか。

ジラルディーノの1トップの下にアンリ、カカを並べるとか。

考えると凄く面白そうですが…

 

シェバはミランの象徴のストライカーです。

いなくなるのは寂しすぎます。

あとジーダも大好きな選手。シブイから。爆

 

シェバキープでアンリゲット!は無理な話でしょうけど

ちょっと期待。ワクワクww

まあでもその前にDFラインどうにかしようや。笑

 

それからユベントス。

ユベンティーノには申し訳ないんですが

僕はユーベが嫌いです。爆

ユーベの強さは本物で僕も認めます。

でも裏方事情は。。

 

昨季はドーピング問題が話題になり裁判へ。

裁判は結局ユーベ陣の勝ち。

勝訴したときは凄い喜びようだったらしく

あまりにも不審だとの声も多かった。

 

そして最近は『審判問題』。

これにはアンチェロッティも苦言を呈している。

「すべてを明るみにだすべきだ。」 (sportsnavi.com)

例えばもしもユーベ-ミラン(0-0)の試合で

審判が買収されてたと考えたら…あのハンドとか。。

これ以上は言いませんが。

でもユーベの各選手、カペッロは好きですよ。

彼らのサッカーには(強くて)腹が立ちますが。笑

だからこそフロントも誠実でフェアであってほしいと思う。

 

では今日はこの辺で☆

アンリもシェバも残留でしょって方はこちら☆↓

ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ人気blogランキングへ

|

« ☆05-06優勝続々決定☆ | トップページ | ☆セビージャ優勝☆ »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。

シェバって途中交代になると必ずと言っていいくらいチェルシー移籍かって出ますね。
正直いってうんざりですね。
当人も否定しているのに・・・・。(-o-;
モッジの件は徹底して真実を明かしてほしいですね。
選手達、カペッロ&コーチ陣が可哀想です。

投稿: tomoko0310 | 2006/05/09 17:59

いつもどうもです。
シェバの状態が気になりますね。靱帯損傷だそうで・・・かなり心配です。ドイツでの活躍を祈っていましたのでね。なんとか・・・。
もうあと1試合ですね。タイトルへの意欲を最後まで見せて欲しいです。
ユーベにはきな臭いニュースもありますけど、今シーズンも強かったですね。最後まで苦しめて欲しいと、ミランに期待です。

投稿: jenio10 | 2006/05/09 18:38

こんばんは
ミランもユーべも勝ちましたから、最終節凄い楽しみです!!
シェバが退団を示唆ですか・・・
早く本人のコメントが聞きたいですね。
ていうかシェバってゴルフするとき左で打つんですか。

投稿: ヴィンセント | 2006/05/09 19:24

コメント・TBありがとうございます。
シーズンもまもなく終了ということで各チームのビッグネームを含め、
いろいろと移籍の噂が華やかになってきましたね…。
今はとりあえずシェバの怪我が一番心配です。
W杯近いですしね…

投稿: がちゃ | 2006/05/09 23:06

こんにちは、我々ミラニスタを大いに熱狂させてくれたミランも
今週でファイナルですね。。。ここは、一番気合を入れてミランを応援ですよ!誰よりも、どのチームよりもミランを応援してきたんですからね~!ミランが勝利を勝ち取るんだ~!!!
一番大好きなチーム、ピッポ、カカ、シェバ、頑張れミラン!
最後は大いにミラニスタをワクワクさせてくださいね♪♪♪

投稿: fiore.t | 2006/05/10 01:11

こにゃにゃちは~♪(やっべ、テンションミスった!^^;) いつもありがとうございます~。

“シェヴァの移籍は絶対無い。”そう断言できると思います。
無いだろうとは思っていても、やっぱ気になったので、いつも使ってる海外サイトを見て回ったのですが、「Sky」等の有名どころは、どこもこの報道を取り上げていませんでしたし。(Channel 4で取り上げられていたのが、ちょっと気になるかな・・・)
まぁ、基本的に「Goal.com」の報道を信頼していないってのもあるんですけどね。 タブロイド的な話題が取り上げられていることが多いですし。
(ちなみに、「Goal.com」の英語版には、この報道はありませんでしたよ。 見落としの可能性も無いとは言えませんけど・・・)

ユーヴェの審判問題は、“何を今更・・・”って感じですね。 ホント、酷いものがありますし、勝ち点4~6くらい拾ってるんじゃないですか? 一度、明らかにオフサイドでゴールが取り消されるはずのものが認められていましたからね。 (なんと、そのゴールが決勝点です。) 改善を望んでいます。

投稿: TREQUARTISTA | 2006/05/10 11:44

コメントありがとうございます♪

☆tomoko0310さん☆
シェバは不調で不機嫌になってるだけですよね。
モッジの件他ユベントスは徹底して捜査してほしいです。

☆jenio10さん☆
こちらこそいつもどうもです♪
ユーベの噂は気になりますね。
それでもその強さは嘘ではないですから
確か強かったです。
来季はそれを越えるミランに期待です!

☆ヴィンセントさん☆
シェバはゴルフ左利きでした!!
言われてビックリ!
他の写真も見ましたが間違いないです!
意外ですね~。。

☆がちゃさん☆
こちらこそコメント・TBありがとうございます。
シェバの容態は気になりますが
W杯には間に合いそうです。よかった~♪

☆fiore.tさん☆
もう数日でファイナルです。ミランも。今シーズンも。
僕らの応援が届いて逆転なるといいです。
本当に期待しています!

☆TREQUARTISTAさん☆
いつもノリ合わせてくれてありがとうございます。
いつも思わず笑ってしまいます。爆
審判問題…何を今更っ。。
本当ですよね~!探せばいくらでも思いつきますよ!怒
まぁそれを差し引いても今季のユーベは強かったですがね。
海外サイトにはなかったですか。よかった~♪フゥ。
今後も出ないことを祈ります。。

投稿: 管理人shinji☆ | 2006/05/12 04:14

この記事へのコメントは終了しました。

« ☆05-06優勝続々決定☆ | トップページ | ☆セビージャ優勝☆ »