« セリエA第8節 | トップページ | ミラン世界一、セリエA第17節 »

2007/12/14

ミラン-浦和、セリエA第9~16節

こんばんは★ ひさしぶりの更新です!

いやはやついにやってきましたね!

TOYOTAクラブワールドカップ2007

Uwara_3

ACミラン 1-0 浦和レッズ

78441590 ミランが浦和を破って決勝に進出!前半の得点力不足は相変わらずだったけど内容的には無難の一言に尽きるのではないでしょうか。もちろん誤解のないようにいえば、日本のサッカーのレベルの上昇は目を見張るものがあり、浦和の進出は日本にとって喜ばしいことです。が、俺はミランがただ単純に好きなのでこの結果に満足しています。

得点者は絶好調セードルフ。今日は輝いていました。その最高のお膳立てをしたのもやはりバロンドール・カカでした!しっかしミランのFWに得点は生まれませんねぇ。笑

78441940 こんな味方同士の熱いシーン。ミランがいかにこのタイトルを欲しているのかが伝わってきます。が、ジーダのポロリはなんとかなりませんかねぇ。。それ以外はいまだ健在なんですけどね♪

決勝の相手は因縁のリベンジマッチ!

ボカ・ジュニアーズです!

決勝は現地観戦です!!in横浜♪

テレビであたしを探してねw

さて、そのミランは今季リーグでは昨季以上にダメで。

ブログの更新すらとどまらせるほどで。

でもせっかくだから簡易レビューしとくぜ。そのご。

第9節  ミラン 0-1 ローマ ●

第10節 サンプドリア 0-5 ミラン ○

第11節 ミラン 0-0 トリノ △

第12節 アタランタ - ミラン (暴動のため延期)

第13節 カリアリ 1-2 ミラン ○

第14節 ミラン 0-0 ユベントス △

第15節 レッジーナ - ミラン (クラブW杯で延期)

第16節 ミラン - リボルノ (クラブW杯で延期)

そして第17節がインテルとのダービーです!

ちなみに現在2試合消化が少ないとはいえ、

首位インテルに19ポイント差の10位です。深刻だ。

CLは好調で首位通過!ドローは21日です! 

その前に世界王者になろう!

FORZA!MILAN!

|

« セリエA第8節 | トップページ | ミラン世界一、セリエA第17節 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

まず勝ち上がってよかったと言うのが本音ですね。^^
次はいよいよボカ戦、4年前のリベンジしてほしい。

しかし、ガットゥーゾとジダの言い合いはビックリしました。(笑)

投稿: tomoko0310 | 2007/12/14 08:08

★tomoko0310さん★
こんばんは♪
いやいや今日、録画でみたら別にジーダ、致命的なミスはしてないですね!汗
すっかりmixiのミランコミュの実況に騙されました!涙
決勝、たのしみですね!

投稿: 管理人shinji☆ | 2007/12/15 02:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36082/9393806

この記事へのトラックバック一覧です: ミラン-浦和、セリエA第9~16節:

» 浦和レッズ、ミランに敗れる・・・。 [日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜]
遂に浦和レッズがACミランと直接対決!アジア王者VSヨーロッパ王者のガチンコ対決が見られるのは、この大会では初めてのこと。この試合の勝者が決勝でボカ・ジュニアーズ、敗れたら3位決定戦でエトワール・サヘルと戦います。この試合は浦和レッズが赤のユニフォーム、一方ミランは白のユニフォームで臨みました。 この日のスタメンはこちら。 浦和 GK 23 都築龍太 DF 2 坪井慶介 DF 4 田中マルクス闘莉王 DF 5 ネネ MF 3 細貝萌 MF 13 鈴木啓太 MF 16 相馬崇人 ... [続きを読む]

受信: 2007/12/14 13:21

« セリエA第8節 | トップページ | ミラン世界一、セリエA第17節 »