« セリエA第19、20節 | トップページ

2008/02/21

CLとセリエA第21~23節

久々の更新です♪
今朝、今年の欧州王者を決めるUEFAチャンピオンズリーグ(以下CL)07-08の
決勝トーナメント1回戦1stレグが行われました!

アーセナル 0-0 ミラン

Adebayor ミランは敵地ロンドンに乗り込んでアーセナルと対戦。現在イングランド・プレミアリーグで単独首位を走るアーセナルの攻撃は非常に多彩で強力。ミランは圧倒的に自陣に縛り付けられるも、猛攻を凌いで辛くも無失点で試合を終えた。
アーセナルFWアデバヨールはドログバと同等かそれ以上の実力を秘めている。速い・強い・高い・巧い。何度もミランのゴールを脅かした。ミランは3月4日にアーセナルをミラノに迎えて2ndレグを行う。ミランの勝ち抜け条件は勝利のみ。0-0なら延長戦でそれ以外の引き分けはすべて敗退となる(アウェーゴール方式)。ホームでのCLでは絶大な安定感を誇るミランであるが、1つでも失点を許すと苦しくなる。ガッリアーニ副会長は「勝ち抜けの可能性はいまだ50%だ」と語っている。

Patosesk パト・カカが揃って復帰。パトは4-3-2-1の1トップを担い、ピッチを駆け回って奮闘。存在感は放っていたものの、終盤に足をつってジラルディーノと交代。
カカは相手CHのフラミニに完璧に押さえ込まれた。まだまだ万全のコンディションではなさそうだ。
ミランの主将マルディーニはその絶大な存在感でゴール前に立ちはだかった。ネスタが負傷退場した後、LSBからCBに移動して、ネスタが抜けて一気に攻め込まれたところを凌ぎきった。

以下からはイタリア・セリエAでのミランの戦いぶりを

レビューしておきます!

調子はまずまずですが

あと一歩が出ずに3ポイント差で5位にとどまっています!

レッジーナ 0-1 ミラン 第15節

Rejina 延期になっていた15節をミッドウィークで行ったが、放送がなかったので詳細は割愛。18分にピルロのクロスに巧くあわせたジラルディーノが先制ゴールをあげ、それを守りきった。

フィオレンティーナ 0-1 ミラン 第21節

Fio 来季のCL出場権を得られる「4位以上」の椅子をかけた直接対決。フィオレンティーナは好調でムトゥを中心に多彩な攻撃を仕掛け、ミランはなかなか攻勢に打って出れない。しかし業を煮やしたアンチェロッティがパトを投入するとわずか数分後に、ジラルディーノ→ピルロ→カカ→パトと美しく繋いでパトが巧く体を使い、値千金の決勝ゴールをあげた。これで4位のフィオレンティーナと5位ミランの勝ち点差は4に縮まった。しかしこの試合でパトが捻挫で離脱。

ミラン 1-0 シエナ 第22節

Siena ミランはもう1人の18才、アルベルト・パロスキがデビュー。投入後20秒でデビューを飾る見事な決勝点をあげ、ミラニスタのハートを掴んだ。全体的に硬直した内容であったが、セードルフの感性豊かなフライスルーからの一撃だった。パロスキはインザーギを師匠にしているそうで、インザーギも「将来パロスキになら9番をあげてもいい」と、師匠も弟子を気に入っている。ミランは4連勝で今節引き分けた4位・フィオレンティーナと2ポイント差まで詰め寄った。

ミラン 1-1 リボルノ 第16節

Ronarud最後の延期分であった16節が行われた。ここ4試合無失点を貫いてきた堅守ミランであったが、ビューティフルゴールで先制を許してしまう。ガチガチにゴール前を固めてきたリボルノに対しミランは解決策を見出せない。この日スタメンを飾った新星パロスキもジラルディーノも期待にこたえられず、後半にそれぞれインザーギ、ロナウドと同時交代に踏み切ったアンチェロッティ監督。
 しかし悲劇はその後すぐに訪れた。ロナウドがFKからの競り合い時に自らの体重を膝にかけてしまい、左膝の膝蓋腱断裂で全治9ヶ月の重症を負った。選手生命にも関わる大惨事となった。なお、インテル在席時にロナウドは右ひざに同様の怪我を負い、1年間の長期離脱を経験している。なお、試合はその際に相手DFがハンドを犯したため、PKを獲得。これをピルロが決めてなんとかドローに持ち込んだ。 4位とは1ポイント差。

パルマ 0-0 ミラン 第23節

Parma CLを控えての一戦であったが、スコアレスドローに終わり、またも4位フィオレンティーナを捕まえられず。それどころか再び3ポイント差に広げられてしまった。カカが怪我から復帰したものの本調子とは遠かったようだ。なお、この試合でジーダが負傷。CL招集メンバーからはずれた。

まずは、今週末の24節パレルモ戦!

前回は敗戦を喫しているのでここで借りを返してほしい!

FORZA!MILAN!

|

« セリエA第19、20節 | トップページ

「サッカー」カテゴリの記事

コメント


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/fHV4Akf/

投稿: へ? | 2009/05/10 22:25


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/EcGnxE6/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009/05/21 10:48


http://papapai.younube.net/eKN2D1r/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009/05/24 09:23


こないだ5万くれた子に今度はナプキン着用させてバイブ攻めしたんだけどさ、すぐにイっちゃって潮全開ぴゅぅーwwwwww
結局ナプキンも吸収しきれなくて溢れ出る始末(^^;
てかジワーっと溢れる瞬間のエロさは異常だから一回は見た方がいいぞwww
オレはこのプレイに完全にハマったからなwwww

http://waon.ikisugi.com/CnpEMY1/

投稿: サイドギャザー涙目wwww | 2009/06/01 18:58


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/clhl5n5/

投稿: はぁああわわぁあわ!!!! | 2009/09/12 13:08


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/yh5b2va/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009/09/23 02:30


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/vxg926c/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009/10/13 11:58


なんかとりあえずオ ナってるとこ見てるだけで金貰えるって話だったから
ホ テ ルでずっと見てたんだけど、さすがに我慢出来なくてフ ル ボ ッ キwwwww

攻めまくる勢いで服脱いだんだが、俺が攻めるまでもなく
ソッコーで 工 口 い音たてながらもの凄い勢いでむしゃぶられますたwwwwww

てか逆にお礼言われて約束の額より3マン余計に貰えたしwww

http://hole.hotohototo.net/3eflip8/

投稿: じーーーー・・・・ | 2009/10/18 06:17


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/grf1dzc/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009/10/23 18:01


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/x2cjbg3/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009/11/03 04:35


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/4ikw684/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009/11/07 22:39


http://morimori.menslip.com/mfxiurp/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009/11/12 03:33


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/f9hhzqw/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009/11/19 07:19


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/lukw5fs/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009/11/19 11:02


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/r9hltn-/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009/11/25 13:10


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://niginigi.tamatamanigittayo.com/twcw6dp/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww

投稿: ぶっはっっっ!!!! | 2009/12/01 12:49


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://play.donune%2enet/2ia7mq7/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww

投稿: ハゲプレイwwwww | 2009/12/08 21:16


新台で大負けこいて生活どうしよってマジ焦ったから
今日思い切ってやってみたら5万も日当でたぞ!!!!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/1u10j-v/

あと3万で取り戻せるしもう一発やってくるわヽ(´ー`)ノ

投稿: ギャンブルは魔物っす! | 2009/12/12 21:26


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/s6h4goo/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009/12/19 20:01


ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w;゜д゜)w
奥さんにチ○ポしゃぶらせてあげたらホントに8万くれたぞ!!!!
裸エプロンのままハメたけどそれよりテンション上がったわwwwwww
http://hiru.kamerock.net/jr5f3jn/

投稿: なんぞコレなんぞぉ!! | 2010/01/01 20:57


http://feti.findeath.net/l8zxd4e/
今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!

投稿: 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 16:26


サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ
http://onaona.mogmog55.net/80fnwcx/

投稿: 潮 吹 きジェットw | 2010/01/24 00:51


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://pd7v1qs.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/02 08:11


噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・
http://qct0bl8.otasuke.cucup%6Ce.net/

挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎて騎 乗 位ん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)

投稿: パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) | 2010/02/08 13:02


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://74cyev8.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010/02/14 15:37


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://hm41542.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010/02/22 10:40


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://-yuttwf.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010/02/28 21:34


ついに彼女いない歴=年齢の俺にも春が来ました!!!!

http://yes.chibatetsuya.com/yt1er7x/
ぶっちゃけコレなら女の子とイチャイチャしながらお金も稼げるしな!!
最近じゃ3日に1回のペースでセックチュしてますぞぉぉぉ!!!!

投稿: オレの時代きたこれwww | 2010/03/15 23:53


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/3gnq3aj/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010/05/02 08:27


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://qn3efw6.vega.topemope.net/

投稿: もうキムタマからっぽw | 2010/09/30 08:04


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://9u2odbn.vega.topemope.net/

投稿: 天職見つけた!!!! | 2010/09/30 10:28

★山本美憂 試合でお尻全開に!!

女子レスリングではトップクラスの美貌の

山本美憂さんですが、試合では男性顔負け

の表情で格闘してます(;⌒▽⌒)

http://plaza.rakuten.co.jp/miyuyamamoto/

しかし過去の欧州選手権にて乙女の

姿を見せてくれましたww。

スパッツを引っ張られた瞬間、美憂ちゃん

のプリプリなお尻があらわに!

意外に豊満で柔らかそうなお尻ですねw

顔を埋めてみたいモンですww

僕は美憂ちゃんの恥かしくて赤面の表情

のアップに大興奮でした(;⌒▽⌒)

ブログにて熱烈放送中~!

http://plaza.rakuten.co.jp/miyuyamamoto/

投稿: ★山本美憂 試合でお尻全開に!! | 2010/11/04 17:23


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://rbsp1wd.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010/11/20 23:21


今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://28rr1sk.pai.fedrick.net/

投稿: お゛お゛お゛お゛お゛ | 2010/11/23 21:49


http://ylosmxq.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010/11/24 16:13


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/1qkmcla/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010/11/27 15:49


この前見つけたアレ
http://pw254qq.less.g-killing.net/
本業が忙しかったからしばらくご無沙汰・・・
そしたら女が指でキメてる写メ送ってきてさ!
とうとう我慢できなくなって朝までご一緒仕り申した(笑)
おかげで寝不足・・・

投稿: すごい誘惑だったよ! | 2010/11/30 15:37


笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://jwzz-15.less.g-killing.net/jwzz-15/

投稿: あっははははは!! | 2010/12/03 11:35


何か感じすぎたみたいで半べそにさせちったww
ちょっといぢめすぎてゴメンチャイww
http://ha72bn9.pai.fedrick.net/
突っ込んだ瞬間ビクククゥ、とかなるしさww

投稿: うんと焦らしたら | 2010/12/04 19:04


今時こんなバイトがあるなんて知らんかったわ俺ww
月要振るだけで1回6万てマジ楽チンじゃねえの??ww
http://cham-news.net/ok/mnvq1vr/

投稿: イカスぅぅ!! | 2010/12/08 21:16


http://ll7q-ye.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww

投稿: 取れちゃうかと思った! | 2010/12/13 14:58


もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://xq4zan7.pr.teacap.net/

投稿: 裸一貫でまる儲け! | 2010/12/19 21:35


コレまじぱねェわ…
http://pezdl9w.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww

投稿: オティンコスが痛ェよww | 2010/12/23 17:46


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://o8vh1u4.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010/12/24 19:29


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://lcqre7e.high.nurupopo.net/

投稿: あひぃん! | 2011/01/02 05:04


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://72z-lcu.das.murapon.net/

投稿: うこっけぇぇぇえいぃ!!! | 2011/01/06 22:02


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://7uwyejc.gim.uerock.net/

投稿: はいえrhくぉいせふじこ!? | 2011/01/17 04:15

People in the world take the mortgage loans from various creditors, because it is comfortable and fast.

投稿: MilesAlta | 2012/03/10 16:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/36082/10664162

この記事へのトラックバック一覧です: CLとセリエA第21~23節:

« セリエA第19、20節 | トップページ